星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

自分に魔法をかけてみる

 

    f:id:yasura7165:20201110212605j:plain



こんばんは。

 

本日11月11日。「1111」のゾロ目ですね。

 

数秘術では、全ての数字に意味が込められています。

 

特にゾロ目はマスターナンバーと言われ、見えない世界と見える世界の橋渡しをするようなお役を担っているとされています。

 

「星の相関図」からも「自分の意図を打ち出す事」を強く勧められています。

 そして何より、閃きや直感が降りてきやすい星の配置です。

 

混沌とした今の社会だからこそ、先が見えないからこそ・・・

自分の意図する世界を意識に上げること。

 

つまり「宣言」が大切です。



例え数分・・・お風呂の中でリラックスしながらでも

目を閉じて自分の世界に静かに浸ってみて下さい。

 

あれこれ具体的な様子は観えなくても、

未来の自分は、どんな雰囲気で過ごしているのか

(静寂? or 活気のある?)

 

イメージに浸ってみて下さい。

そんなちょっとした、静かな瞑想が相応しいタイミング。

 

今夜は星からのメッセージを「閃き」として受け取てみてくださいね。

時として、子供のように「星のあそびごと」も良いものです。



 

こんな静かな夜なのですから・・・。