星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

血の気が引く買い物、血が騒ぐ買い物

   

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿2223回目のブログとなりました

 

今日のテーマは「買い物」について(^^♪

週報でもお伝えしましたが・・・現在星の配置は「無駄使い警報」が吹き荒れています。

 

でもそれは「お金を使うな!」「ひたすら節約しろ!」という

野暮なものではありません。

 

星が言いたい事は・・・

本当にそれが欲しいの?

自分にとって必要なの?

手に入れた自分自身をリアルにイメージ出来る?

つまり見栄や衝動とか、何となくで散財したら後悔するよと説得している訳です。

でもね、そういう買い物って少なからず誰もが経験していると思うのです。

いつの間にか買い過ぎちゃった・・・血の気が引く買い物ですね('◇')ゞ

 

私が心がけていることですが・・・

「血が騒ぐような高揚感」がある場合・・・数日迷うことがあったとしてもそれに従うことが殆どです。血が騒ぐような・・・圧倒的なインパクト、「コレ!コレ!」という第一印象はその他の出会いとは一線を画す感覚です。

 

これはモノに限らず、学びにもいえること、

私を成長させてくれるもの、有形無形の恩恵をイメージ出来るような・・・それは自己投資と云えるものだと思うのです。

 

正直そう簡単に出会えるものではありません。

だからこそ、血が騒ぐような体感を覚えたならば・・・チャンスです。

 

今までの経験上・・・ハズレはありませんww

 

最近、貴方は血が騒ぐような買い物していますか・・・?

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。 それではまた(^^)/

 

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから