星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

不調からの開運法

   

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿1990回目のブログとなりました。

今日は直ぐに出来るちょっとした開運法を共有いたしましょう。

 

憂鬱、自信を失う、焦る、イライラする・・・そんな気持ちの悪い時ってありますよね。これ!という原因はなくとも、色んな要因が絡み合ってほどけないような・・・そんな時は大抵妬んだり悪態をついたり外側を攻撃しがちです。誰でも経験することでしょうが、それが長引けば厄介です。

 

そんな不調を拗らす前に・・・開運法をつかってみましょう。

開運法って幸運を引き寄せるというよりも、不調を反転させる効果もあり現実的です。新年や節目のタイミングも良いのですが不調だな・・・と自覚したその時がベストです。

 

その開運法は二つです。

 

・下着を新しくする。

その時に惹かれる黒グレー以外の色目を選んでみましょう。チャクラの色と連動するならば、オレンジ・赤・グリーンも◎。出来れば総入れ替えをおススメしますが難しければショーツだけでもOKです。

 

スマホの画面を整える。

画面が欠けたりひび割れているならば、思い切って買い替えましょう。保護フィルムが傷ついているならば貼り直すか一気に剥がしてみることです。

 

下着もスマホも文字通り肌身離さずのもの。それだけに汚れたりくたびれたものならば悪い縁を引き寄せ、良縁を遠ざけてしまうものです。私も最近スマホの保護フィルムを剥がしてみたら蜘蛛の巣のような細かいひびが入っていました。気づかなかったことに反省です。

 

気軽に取り組める開運法ですが効果あり・・・おススメです(^^)/

 

今日も読んで下さってありがとうございます。 それではまた。

 

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから