星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

今年もライオンズゲートがやってきた

    

    f:id:yasura7165:20200808192048j:plain

 



こんにちは、晏藤滉子です。

 

今日はライオンズゲートと呼ばれる日。

この数年で認知度がだいぶ上がってきたように感じています。

 

去年もブログアップしています。

 

yasura7165.hatenablog.com

 

「ライオンズゲートとは?」は過去ログでご参照下さい。



ライオンズゲートをイベントにするにはもったいない

 

私が「ライオンズゲート」を初めて知った時、スピ系のイベント的なモノかと正直思っていました。

 

占星術的な視点では獅子座15度に現行の太陽が入る時(今年は実際7日ですが)「獅子の門」が全開となりエネルギーが降り注ぐ。

 

獅子座というと星図真向かいは水瓶座

正に獅子座と水瓶座の統合の意図が込められていると感じます。

 

自己の覚醒、大いなる個性の発揮、いかに自分の本質を打ち出していくのか

リニューアル、次元上昇、価値観の変革

 

特に、今年のライオンズゲートは「水瓶座の時代」への移行期。

単なる恒例イベントにするには惜しい!と感じます。

 

ライオンズゲート2020版

 

8月8日は「ライオンズゲート」としてクローズアップされがちですが、

実際は半月ほどの期間があります。

 

イベントとして考えるのなら「8日に何かが起こるのかも」となる訳ですが、

今までのリサーチで読み解くと、7月後半~8月末の期間で検証する事をオススメします。

 

勿論、気づきの為のアンテナは立てて頂きたいのですが、

「何かくるかも♪」と期待し、不要な意識の結界は張らないように。

 

出来るだけ自然体に、心、特に身体は休めるように。

身体は緊張や不摂生が続いたりすると、良からぬ波動までも呼んでしまいますから、後々の検証でフェイク情報に引っ掛けらないためにも要注意です。

 

そして、出来れば一人の静かな環境で(お風呂とかもOK)

自分にとっての優先順位、大切なもの、譲れないもの、守りたいもの、

3年後「どんな感覚で生きていたいのか」ぼんやりと考えてみて下さい。

 

決意表明というよりも、価値観の棚卸。

このタイミングでは「あの山を目指したいな」くらいの緩さが良いようです。

 

何故なら、「こっちでなくてはダメ」という思考の決意表明は

宇宙からのエネルギーを跳ね返す「結界」となってしまうから。

 

そこはご注意くださいね。



*************

 

ライオンズゲートでは冷静に検証することがネックです。

 

不思議な事に「自分で行動しよう」というより「いつの間にか行動していた」 後から「そういえばあの時期から変化があった」と気づくパターンがとても多いのです。

 

・今まで当たり前に我慢してきたことが耐えられなくなった

・今まで興味があった対象に気持ちが覚めてしまった

・転職したくなった。引っ越ししたくなった。

・周囲と合わせることに苦痛を感じてきた

・身近な人なのに話がかみ合わなくなってきた・・・等々。

 

今までの当たり前に対して「ちょっと違うかも」と異論を唱える自分に気づく。このタイミングではその呟きを是非拾い上げてくださいね。

 

それこそがライオンズゲートのもたらす「次元上昇」「価値観の変革」に繋がるものですから(^^)/

 

あくまでも楽しみながら・・・・・・


この時期をお過ごしくださいね。




今日も読んで下さってありがとうございます。 ご参考までに♪