星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

「自分のパターンさがし」でラクに生きる

 

      f:id:yasura7165:20200726210834j:plain



 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

昨日は「ライオンズゲート」について共有いたしました。

 

yasura7165.hatenablog.com

 

「次元上昇」「価値観の変容」など、影響の仕方は多様ですが

全く感じない方も勿論います。

 

季節的な星の配置(春分夏至秋分冬至)の時も同様です。

 

感じない人は感じないし

気づく人は気づく・・・とてもシンプルです。正誤はなし。

 

そういうと身も蓋もない言い方ですね('◇')ゞ

そうは言っても、「その人が持っているパターン」は確かにあるようです。

 

誰でも「自分のパターン」を持っている

 

「自覚するパターン」は其々持っているものです。大きいものから小さいもの

まで。これは本人しか分からないことで、ご自身が記憶を辿ってしかパターン

は見つからないのです。

 

でも、「自分のパターン」を把握すると、

現実に起こる「何か」に対して「何処からの影響を受けているのか」

その意図を俯瞰して捉えることが可能になります。

それは、自分自身がラクに生きられる「魔法の杖」なのかもしれません。

 

************

 

例えば私の場合

・「ライオンズゲート」の期間

「価値観の変化」から行動の変化を起こす事が多い。転職だったり、今まで我慢出来た事が出来なくなったり。

意図:ライオンズゲートでは「本当の自分」で生きる為、「価値観の上書き」がされる期間であるから。

 

・誕生日

子供の頃から誕生日には嫌な事がおこる。凹んだり怒ったり悲しんだり。

意図:誕生日は本人にとっての一年の開始日。一年をかけて何を学び、どのように成長するのか発端となる原因があぶり出される。

 

・自分の太陽星座に木星が入るタイミング

その直前までに人間関係の断捨離が派手に行われる

意図:私は太陽が蠍座なので、木星は天秤座に約一年滞在したあと蠍座に移行する。つまり、天秤座のテーマである「近い人間関係」を清算する事は蠍座へ入る為の通過儀礼だから。

 

・春

生活が変わるような転機のタイミングがある

意図:春分は一年間の取り組むべきテーマの種蒔きの時だから。

 

これは、私個人のパターンで誰にも当てはまるものではないので悪しからず。

 

「自分のパターン」はあくまでも自覚出来ているパターンです。

同じ誕生日時の人がいても、影響を感じない場合も多いものです。

自覚がなければ影響を受けていないと捉えられる。

完全スルーだって当然あるのです。

 

その差は、やはり個人の感受性、波動の周波数など。「月とラスボス」のよう

「合致するポイント」がある筈で、ラジオの電波周波数のチューニングと捉

え方は同じです。

 

************

 

子供の頃から現在まで、「そういえば繰り返しているパターン」があると思います。

 

今回は占星術で共有しましたが、繰り返すという事は「気づけよ!」というサインでもあるのです。

 

意味も分からず、「何でだろう」と戸惑うよりも

「このタイミングに起ったことは、これから続くテーマの予兆なんだ」

 

トラブルに対して冷静に俯瞰して観ることができるものです。

そして、周囲を責めたり罪悪感をもつことからも自由になれる。

 

何故なら、そういう宇宙の流れにちゃんと乗っている証拠なのだから。

想定内の出来事と割り切ることもできるのです。

 

先ずは、貴方のパターンは何でしょう?きっと其処に意味はあるはず。

楽しみながら拾い上げてみてくださいね(^^)



今日も読んで下さってありがとうございます。 ご参考までに♪