星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

ライオンズゲート全開といわれる日に。

     

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿1185回目のブログとなりました(^^♪

今日は目に見えないスピ系の話題ですので悪しからずです。

 

***

 

「ライオンズゲート」とは、

宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐことを遮断しているゲートのこと。普段は閉じているものの、7月26日から次第に開き始め、8月12日には再び閉じてしまう。そのピーク(全開)が8月8日ということです。宇宙のエネルギーが遮るものなく降り注ぐのが本日です。それ故、人生の転機、意識の変革、自分にとって不要なものを手放すなど結構重めのテーマが起こると言われています。あと怠い眠たい、反対に眠れない苛立つなど心身にサインを投げかけてくる・・・。

 

これは数字や統計で検証できることではありません。あくまでも個人の経験や体感によるものです。ただそうであっても、怪しいとしても無下には出来ないのでは・・・と個人的に思っています。

 

例えば自分自身の今までのパターンを考えてみると良いのではないでしょうか。ライオンズゲートの期間は毎年決まっています。今までの経験でこの時期にいつも調子が悪い、印象的な出来事が起こる、環境や人間関係の変化が起こるなど・・・それに当てはまっていたのならば(信じるのか否かは別として)、同じような出来事が起こりやすい傾向にあるといえるでしょう。

 

星読み的な視点では、獅子座15度のタイミング。太陽星座が牡牛座・蠍座水瓶座は葛藤や問題と対峙するような出来事が起こりやすいかもしれません。そしてその他の星座さんにとっては比較的ソフトな体感。喜ばしい追い風かもしれません。ただ自分のパターンを探る時、多くの場合「ネガティブな出来事」に焦点が当たりがち。とは言っても「あの時のアレがあったから人生変えられた」と重要なターニングポイントだったりするものです。

 

私自身は蠍座です。ライオンズゲートを知る前から「何かが起きる」のは決まって8月でした。それに眠くて眠くてたまらない。ライオンズゲートの話を聞いた時「なんて怪しい」と感じたものですが、個人的に納得したものでした。

 

理屈ではないんだけれど・・・自分で体感することが一番の怪しい話もこの世にはあるかもしれません。自分の経験を糧にして、何かあっても想定内と受け止める・・・そんな覚悟も生き易さに繋がると思うのです。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。 ご参考までに(^^)/