星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

喧噪から離れ夜空に思いを馳せる月

 

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

明日の前倒しですが、

8月27・28日は「月とラスボス」2dayです。

 

「月とラスボス」とは何?という方はこちらからどうぞ(^^)

 

yasura7165.hatenablog.com

 

 

今回は土星も参戦します

 

 

今回のラスボス影響には土星も参加しています。

 

 

通常のラスボス効果は月vs.冥王星天王星の構図ですが、

同時期に月vs.土星の構図も空に挙がっているのです。

 

 

ラスボスのみの登場だと、「激しさ」の色合いがみられます。

衝突、事件、暴言、感情の激しさの類です。

 

 

それに加え、土星の参戦から

弱気、自信喪失、無力感のような「湿った」感情の色合いがでてくるようです。

 

 

つまり、「ふり幅が大きい」傾向が。

 

********

 

個人的体験ですが、「月とラスボスday」の影響を

最初に受け止めたのは土星が絡んだ時でした。

 

元々、私は土星の影響を受けやすい・感じやすいタイプ。

生まれた時の星図がそれを表している訳です。

 

 

子供の頃から土星の影響を当たり前に受けてくると、

現在の土星から投げられたボールを反射神経で受け取ってしまいがち。

 

 

その日も、これといったキッカケもなく

「私って駄目かも」

「どうせ私には無理だよね」と自信喪失ワールド全開でした。

 

「どうしてダメダメなんだろう」と手帳をチェック。

 

 

単に、土星から投げられたボールを受けとめていただけの話でした。

 

その後も土星からのボールはことごとくキャッチしてしまうらしい。

つまり、ダメダメモードに月イチで突入ということです(涙)

 

 **********

 

「月とラスボス」では外側に火種を

「月と土星」では内側に火種をつける経験の傾向があるかもしれません。

 

 

ただ、ラスボスの影響は想定外が殆ど。

 

 

無闇に怖がることもまったくないし。

ラスボスの周波数と自分のそれが合致するという確証もない。

 

ただ、頭の片隅に置いておくことはオススメします。

自己防衛のひとつとして。

 

それでは「月とラスボス」2day間の星図から全体のイメージ詠んでみますね。

 

 

 

8月第五週、星図からのイメージ

 

「楽しみたいだけ」

 

確かに貴方はそれを切望していました。

 

豊かになりたい

生きる事を楽しみたい

息苦しいことなんてしたくない

 

感覚的なあなたの願望は

いつからか、手段と目的がすり替わってしまったかもしれません。

 

環境、お金、広い交友関係、物理的な豊かさ

 

それを求める事は間違ってはいません。

現実に生きているのですから。

 

でも、手段は手段にすぎません。

目的はその向こうにあるのに・・・

 

 

「手段」に振り回され、

深追いしてしまったり、度が過ぎてしまったり

 

その喧騒に

くたびれてしまったのかもしれません。

 

「手段は手段に過ぎない」

 

そう気づいて、

 

 

本来求めていた願望を

再び自分の中に確認するような

 

 

一人で夜空を見上げ

静けさを再び自分の中に呼び覚ますような。

 

自分の意志を再確認するような星図のイメージです。

 

 

                          以上です。

 

 

今日も読んで下さってありがとう♪ ご参考までに(^^)