星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

決して自分の力だけではないと気づく「月」

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

11月3日と4日は「月とラスボス2day」です。

 

「月とラスボス」の詳細はコチラから。

yasura7165.hatenablog.com

 

前半は「月とラスボス」今週の概要

後半は星図全体からのメッセージ(週読み的なもの)をシェアいたしまね。

 

「月とラスボスの2day」今週の概要

 

10月下旬ころから、

何だかうまくいかない、感情が不安定、

状況のアップダウンが激しい、周囲の地雷を踏んでしまう等々、

きつめの経験が続いていた方も多かったかもしれません。

 

または、貴方の周囲がザワザワ落ち着かない状況があったかもしれません。

 

其処からくる感情が極端に現れる可能性があります。

 

そんな状況が今週半ばから少しずつ平常運転に戻りそうです。

確かに、「火種」としては残っているのですが、

その火種は「新しい展開」へ向かうための「破壊と創造」に繋がる火種。

 

破壊は確かに楽しいことばかりではありませんが、

これは意識次第で、良い方向に流れていくものです。

 

だから、ここでキツイ感じが続いている方、もうちょっと堪えてくださいね。

激しい衝動を感じたらクールダウンに努めて下さい。

 

引き続き、人間関係には本音と同時に配慮が必要です。



11月第二週、星図からのイメージ



自分だけの力だけではなかったと気づく。

 

星図からのイメージです。

 

今年の晩夏、ライオンズゲートの頃

貴方は「新しい世界」の扉を開けたのでしょうか?

 

 

新しい世界の扉は

貴方が望んだモノかもしれないし

不意に扉が開いて勢いで飲み込まれてしまったのかもしれない

 

好むと好まざると、その一線を越えてしまった貴方は

この秋カオスな状態になったことでしょう。

 

新しい世界はどんな世界であれ「古い世界」のやり方が通用しない。

古い世界で重宝がられた能力も、

人間関係のまとめ方も

今までのやり方が通用しない。苦しい。

だからこそ「新しい世界」といえるのです。

 

そこでも、貴方は頑張って新しい世界に根を張る努力をしたことでしょう。

 

新しいルール、やり方を体得するために孤軍奮闘の毎日。

 

もしかしたら「この世界は孤独だ」と感じた事があったかもしれません。

 

ただ、11月中旬に入ろうとする頃、

貴方にとって新しい気づきが芽生えてくるかもしれません。

 

「今まで、自分ひとりの力でここまで来たと思っていたけれど、

間違いだったかもしれない」

 

誰かの言葉や態度から

ふとした閃きから

 

「今までずっと誰かに助けられてきた自分」に気づくことになりそうです。

 

友達だったり、家族だったり、通うお店の人だったり

有形無形のサポートを受けていたことに気づく。

 

「自分ひとりじゃない」と気づくことは

視点の大きな転換となります。

 

自分はパズルの中のひとつのピース

そして自分を含めて全体のピースが集まって「絵柄」が完成されること。

 

そんな気づきの第一弾がこの11月初旬におこるようです。

 

戸惑いや、孤独を感じることは

「新しい世界」に入る為の通過儀礼のようなもの。

 

その時期を終えた時には「新しい仲間集め」が待っているのです。

 

                          以上です。