星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

観る世界を体験する「月」

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

明日28日は「月とラスボスの日」。

月とラスボスの概要はこちらから。

yasura7165.hatenablog.com

 

 

早朝に月は冥王星と、日付が変わる間際に天王星と絡んでいきます。

いつもは二日間に亘る星の配置ですが、今回は一日の中に集約。

 

冥王星との絡みでは心理的葛藤、取捨選択がテーマに

夕方以降、衝動的に新しい刺激を求めるような行動へ煽られる

可能性が。

 

健康問題や仕事(奉仕)が衝動にまつわるキーワード。

 

ただ、ラスボスですから神出鬼没。

想定外の事も十分あるので、あくまでも参考までに。

 

それでは星図全体からのメッセージをシェアいたしましょう。

 

3月第一週 星図からのイメージ

 

「自分の観たい世界を体験する」星図からのメッセージです。

 

今、世界中が混沌とした状態です。

 

実際、強い影響力のある星の配置からみると大きな揺さぶりや

耐震チェックが行われています。

 

そのような状況であるにも関わらず、

「自分の内面と向き合う事」がこの時期宇宙から求められています。

 

つまり、社会制度、経済に揺さぶりが掛けられているのは勿論ですが

同時に「個人の意識」にも耐震チェックが掛けられているようです。

 

このような状況の時「何を見るのか」「何を聞くのか」「何を信じるのか」

其々の意識の方向性について自覚を促されています。

 

この時期の星図からは、「観たい世界を体験する」というメッセージ。

これは、何処に意識を向けているかが今後の貴方の方向性を決めると

いう意図のようなもの。

 

葛藤や不安を抱えながらも、

未来に向かって生産的な星の配置が見られます。

 

ただ、意識して欲しいのは

周囲に流されて、感情に振り回されてしまう世界を見続けていると

同じ次元の体験をすることになりそうです。

その場合、感情に飲み込まれ負のループにはまりがち。

 

一方、理想やしたい事に意識を集中させる時、

それにふさわしい体験が待っているのです。

 

具体的な恩恵や報酬でなくても、明らかに運命に導かれていると

感じるような印象的な体験をすることがあるかもしれません。

 

それは貴方が今まで仕事を生きがいにしてきたタイプであれば、

夢中で何かを探求するような「何か」との出会いなのかも。

 

それは、貴方の生きがいをシフトチェンジさせる切っ掛けとなるはず。

 

この時期、意識を向けるその先によって大きく世界が変わります。

 

その事だけはお忘れなきよう(^^)/



                         以上です。