星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

直感という宇宙の軌道修正を受け取る「月」

 

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

昨日、前倒して牡羊座満月のシェアいたしましたが

同時に明日までは「月とラスボス」2dayでもあります。

 

「月とラスボス」についての詳細はこちらから。

yasura7165.hatenablog.com

 

前半は、今週の月とラスボスの傾向を

後半は、今週の星図からのイメージお伝えしますね。

 

牡羊座満月のシェアはこの秋のイメージ。

「月とラスボス」は週単位の詳細のような位置づけです。

 

今週の「月とラスボス」の傾向

 

今日、明日は「月とラスボス」2day。

 

早朝にラスボスの「冥王星と月」が葛藤に満ちた相関図を描きます。

 

星のルールから言うと、

星同志の角度を注視する時「影響の及ぼす範囲」を考慮します。

台風時の天気図で例えると、円形の「圏内」がそれに当たります。

 

つまり、早朝に「月とラスボス」の相関図が出来上がる時、

日付が変わった辺りから夕方くらいまで影響下に入っているということ。

 

そして、「月と冥王星」の相関図が消えるころ、

今度は「月と天王星」の影響下に入っていくのです。

 

今週の相関図では、

「月と冥王星」からは内面的な葛藤、取捨選択を迫られる、感情の激しさ。

「月と天王星」からは、衝動的、新しい刺激求める、慣習をひっくり返す



社会的な事に限らず個人のレベルでも

「感情的に怒ってしまった」

「つい衝動買いしてしまった」

「意味もなく不安になる」など色んなパターンで出てくるものです。



10月第3週星図からのイメージ

 

閃きとして降りてくる、宇宙からの軌道修正を活かす事。

 

閃き=直感をしっかり受け取ることが、

貴方の軌道修正をより良い方向へ促す事になりそうです。

 

満月のイメージでもシェアしましたが、

この時期、アグレッシブに現実したい衝動と、

気弱になり現実逃避したい衝動

 

相反する衝動が葛藤を起こすかもしれません。

 

どちらも、貴方にとって説得力があるのです。

 

「とにかく行け!」vs.「辞めろ!堕ちるぞ」

 

今週は、そんな揺れ動く貴方に対し「軌道修正のヒント」が

閃きという形で降りてくるようです。

 

軌道修正といっても、大幅な間違いの指摘ではなく

ボタンの掛け違いを治すようなヒント。

 

貴方が、不安になる、迷うということは

心の奥底で「その原因」を認識しているから。

 

「その原因」にスポットライトを当て、軌道修正に入ります。

それは、行動に出る前に、「道」や「その場」を整えるようなもの。

 

この時期、貴方に降りてくる「直感・ひらめき」を

大事に受け取ってください。

 

そして大切なことは、「宇宙からのヒント」を受け取った時、

一旦自分の中で咀嚼し、いろんな角度から眺めてみること。

 

その上で安定した言葉にのせる事。

イデアとしてアウトプットすること。

 

宇宙の流れに乗っている時、人生には追い風が吹いているものです。

ピンチな時であっても、宇宙は必要な解決策をもたらしてくれるものです。

 

多くの場合、それは閃きとして個人に降りてくるものです。

 

この時期は、自分の中で閃きを「安定したアウトプット」に

変換して外に出すことが追い風にうまくのるコツかもしれません。 



                        以上です。



 

今日も読んで下さってありがとうございます。  ご参考までに(^^)/