星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

水星逆行で「失せモノ注意」

    

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿2098回目のブログとなりました(^^♪

今日は水星逆行にまつわる個人的な雑記ですので悪しからずです。

 

水星逆行というと、交通機関の乱れとかコミュニケーションミスなど「行き違い」が起こり易いタイミングといえるでしょう。今は正に水星逆行シーズンで、それは4月25日まで続きます。

 

貴方にとって、水星逆行を感じるような出来事ありましたか?

 

私自身・・・水星逆行を肌で感じるような経験は少ないと思っていました。

いつの間にか逆行シーズン終わっていたという事もしょっちゅうです。

 

でもね、今年の水星逆行はちょっと違う(自分比でね)

私にとって水星逆行の証は、「失せモノ」でした。それも既に3件ほど連続で(涙)

 

共通するのは、失くした場所要因が全く不明。まるで異次元に吸い込まれたみたい、いつの間に消えていた・・・という表現がぴったりです。そしてそう重要なものではないということ。大切な書類とかカードお金の類ではない、それがなくても「仕方ないな・・・」と思えるものです。

 

緊急性がなくても不思議な消え方をしたモノならば、気になって仕方がない。いつも頭の片隅に「ソレ」が張り付いているような気持ちの悪さです。そういう時って不思議な物で、到底あり得ない場所で探そうとする・・・私も洗濯機や冷蔵庫の中覗き込みましたからww

 

水星逆行と同日に消えたモノは未だに見つかっていません。

水星のキーワードは「神経」「注意」も含まれます。

 

失せモノでモヤモヤ状態の「今」こそ注意喚起です

水星逆行真っ最中に相応しい出来事かもしれませんね

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。 それではまた(^^)/

 

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから