星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

宇宙が私を煽っている

  

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿2075回目のブログとなりました(^^♪

今日はホントに寒かった、風も強かったし(涙)

皆さま風邪などひかぬよう、どうぞご自愛くださいね

 

さて春分となりました・・・宇宙元旦ですね。

明けましておめでとうございます!

 

昨日はちょっと早目の春分図のリーディングいたしました。

要は「今、動けよ。それを掴みたいならば」ということ。

宇宙からは声を大にしてメッセージが送られていました。

それだけ印象的な星の配置・・・無視するわけにはなりません。

 

もしも貴方が「今で充分♪」というならば、動け!というメッセージはピンとこないかもしれません。でも・・・本当に本当に「今で充分」なのでしょうか?

 

無理していませんか? 

自分を低く見積もっていませんか? 

違和感を見ないフリしていませんか? 

本当に大切なものを大事にしていますか?

 

上手に生きていく為に思考は詭弁になるものです。

正論めいたものに絡め捕られ、いつの間にか「大切なこと」はぼんやり見えなくなってしまうものかもしれません。

 

いい加減、そろそろ卒業しましょう。

本当に欲しいものは自分で掴みにいきましょう。

先延ばしにする必要なんてないじゃん!

まるで宇宙は私達を煽っているようです。

 

そこで私達に出来ることは・・・

自分の直観や閃きを受け取り、実行に移してみることのみです。

 

ずっと先延ばしにしてきたことでもいいし

これ出来たらいいな・・・でもいい、

上手くまとめる必要はありません

 

それを行動に移してみることです。「いつか」ではなく「今ここ」で、それも継続的に出来ること。スマートに出来なくても歪であってもそれをオープンにすることです。発信でも、友人に宣言するでもいい・・・行動の足跡を何か残すことです。

 

今夜は思い付きを拾い上げる時間を取りましょう。

 

貴方の宇宙新年の抱負は何ですか・・・(^^)/

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。 それではまた。

 

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから