星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

宇宙からのギフトはユーモアに溢れている

      

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿1276回目のブログとなりました。

今日は個人的な呟きですので悪しからず('◇')ゞ

 

個人的な話ですが、蠍座の私は11月が誕生月です。

 

去年の今頃、自分の星図を見て不可解だったことを今でも覚えています。情熱を傾けるような「何か」との出会いがありそれにのめり込む・・・そんな星の配置。でもそれが何なのか全く分からなくて「仕事に集中するのかな」とぼんやり考えていました。

 

ほぼ一年経ち、その‟何か”とは・・・サウナでした。

当時の私はサウナなんて未知の世界、一番遠い存在だったし一生縁がない場所と思っていました。熱さをじっと我慢するなんて、正直夢中になる人の気が知れないと・・・(失礼!)

 

サウナとの出会いは、本当に偶然が重なった結果でした。

私は星図通りにサウナに嵌り、地方にサ旅(サウナ目的の旅行)に行きまくる。実は一年前の私は、所用以外自宅に籠るような生活です。まさかサウナの為に時間をやりくりし、サウナの為には県外まで遠征する・・・まして大の苦手だった大浴場に堂々と入り当たり前のように冷水を頭から被っている。こんな変化が訪れるなんて夢にも思わないと自分自身驚きました。

 

正に星読み通りの一年間・・・でもそれは星読みスゴイ! というつもりの話ではありません。ただ一年間で本人も想像のつかないような展開ってごく普通に起こり得ることだということです。激動の一年なんて大袈裟な話ではなく、本人が意図した訳でもなく極々自然な流れで「その時」はやって来るものなのでしょう。恐らく想定外のギフトは宇宙からのユーモアも含んでいると思うのです。

 

宇宙の采配は常に想定外のモノを連れてくるようです。

 

いつも思うのですが、宇宙はきっと私達に素敵なギフトを贈り続けているのでしょう。でもそれを受け取るのか、拒否するのか、無視を決め込むのかは自分次第です。

 

でもね、宇宙はホント絶妙なタイミングを計って私達を喜ばせようとしてくれる・・・とても健気で愛おしい存在だと思うのです。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。  それではまた(^^)/