星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

睡眠は充分にとろう

     

      f:id:yasura7165:20200730205040j:plain



 

こんにちは。今日は独り言です。

個人的なネタ+星読みに関する考え方も含まれます(^^)

 

************

 

今日は、数年に一度レベルの「小さいトラブル」が続いた一日でした。

 

何から何まで上手くいかない。それは決して大失態ではなく恥ずかしいレベル

思い違いや、早とちり、タイミングの悪さが重なるパターン。

 

そういう日ありませんか? 上手くいかない日。

 

今日は厄日かも・・・と笑える内は良いのですが、余りにも重なると

一日が終わる頃にはヘトヘトです。(→今ココ)

 

何やってるんだろう、私。

大丈夫かな、私。

 

余りにも恥ずかしい話ばかりなので、きっと誰にも言わないことでしょう。

 

***********

 

そうは言いつつ、こんな特徴的な日は星図を観てしまいます。

自分の経験は「人体実験@星読み」に利用する癖がついてしまっている性でしょうか。

 

今日一日のトラブルを観たら、きっと「水星」か「月」が絡んでいる予感がする・・・正にビンゴでした(-"-)

 

「月」も「水星」も、そしてラスボスの冥王星も、ガッツリ「私の生まれ星」に関わっていました。ラスボス恐るべし。

 

これは、私の「生まれ星図」と「現行の星図」の絡みで観ていますが、

「小さいトラブル」に関しては、「水星逆行」が定番です。

 

現行の「水星」が逆方向に動いているように見える期間。実際逆向きに動く訳ではありません。

 

水星逆行における出来事として起こりがちな事は

 

コミュニケーション、通信にまつわるトラブル。交通機関がスムーズに動かない。誤情報、失敗が起きやすい・・・等々。現行の「水星」なので個人というより社会全体がその周波数をもつようなイメージ。



今日の私の場合は、「水星逆行」ではありません。

星と星の相関図からトラブルのタネが顔を覗かせているようです。

 

ホロスコープを読む方の中には、前もって「今日の傾向と対策」をチェックさ

れる方も多いようです。私は前もって知るよりも、後から「検証」することが

好きなので、「今日は何なんだーーー?」という日には、星図と睨めっこして

います。

 

実験好きの検証好きなので(^^)

 

ただ、気をつけたいのは

全ての不調を「星の配置の影響のせい」にしたくないということ。

 

逃げの理由にしたくないというか・・・それをすると視野が狭くなってしまうのですよね。臆病になって安全路線に拘ってしまうから。あくまでも参考までに。

 

************

 

今日の私の「トラブル連打」

星からの追い風もあるでしょうが、

多分「睡眠不足」も大きな原因かと・・・。

 

先ずは正確な判断、冷静な行動が出来るよう

「生活習慣の改善」ありきかもしれません。

 

星のせいにする前に、睡眠は充分にとりましょう・・・ですね。反省!




今日も読んで下さってありがとうございます。  それでは、また(^^)