星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

エネルギー泥棒の退治が良縁への近道

   

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿2132回目のブログとなりました(^^♪

 

気力が湧かないし何気にツイてない時ってありますよね。

凄ーく不調とまでいかないけれど気怠い状態が続く時、

それは多くの場合エネルギー漏れを起こしている状態です。

 

エネルギーとは生命力ともいえますね。

エネルギーが充ちているならば・・・仕事もサクサク進むし、人間関係だって余裕が生まれる。全てがスムーズに回るものです。

 

バイオリズムはある意味エネルギーの満ち欠けのこと。

それは誰しも上下するものです。

 

でもね、それとは別にエネルギーが駄々洩れする時があるのです。

それは貴方からエネルギーを奪う人・・・生命力を吸い続ける人が傍にいるということです。もしくはあれこれ考え過ぎることから、自分の器にひびが入りそこから漏れてしまうこともある。

 

自分の器にひびが入って駄々洩れしているならば・・・

生活習慣や働き方など今一度見つめ直すことが必要なのかもしれません

心と身体が消耗しているのですから・・・自分の器が木っ端微塵になる前に修繕する必要があるのですから。

 

問題はエネルギーを奪う人の存在、周囲を見回すと結構見かけるものです。

自分の価値観を押し付ける人、尊厳を踏みにじる人、あからさまに利用してくる人・・・悪意があるのかないのか不明だけれど、共に居ると何気にくたびれてしまう人達のこと。

 

よく「運を味方につけたい」「人と素敵な縁を繋ぎたい」と誰もが願うことだけれど、

一番の近道はエネルギー泥棒から自分の身を守る事だったりするものです。エネルギー搾取が止まり充ちてくるならば自然な形で幸運も良縁も集まってくるもの。

 

だから先ずは自分の周囲を見回してみることです。

もしもエネルギー泥棒の見当がついたならば、きっちり境界線を引くことです。

「私のエネルギーは渡さない」と内なる宣言をすることです。内側で決めることでOK、それは相手にも伝わるものです。エネルギー泥棒って、搾取出来ないと分かれば直ぐ次のターゲットへ・・・ということになる。

 

エネルギー泥棒は撃退してしまいましょう。

自分のエネルギーが巡り始めれば、「今の自分」に相応しい人達がきっと集ってくるのだから。その縁こそ貴方にとって素晴らしい良縁だと思うのです。

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。 それではまた(^^)/

 

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから