星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

2.5~2.11 星の相関図より

   

 

2月第二週となりました。

 

今週は基本的に向上心も溢れ、財運や人との縁など想定外のギフトに恵まれるような星の配置です。来る春を予感させるようなお楽しみを見つけることもあるでしょう。

 

ただ懸念されるのは、好調なだけにエネルギーが空回りをすること。つまりエネルギッシュで尚且つハイテンションでいる時、何処かで歪が生じるということです。そもそも絶好調の時ならば思い切り仕事に打ち込んだり、自分の時間と気力を投じても何の痛みも感じないものです。それどころか「もっとイケる!」と突っ走ることもあるでしょう。

 

そのような時こそ歪に絡め取られないように。

絶好調の星の暗示と同時に歪の暗示も示されている今週の星の配置です。

 

自ら突っ走ることでコミュニケーションに穴をあけてしまう、判断ミスや間違った情報に惑わされることもあり得ます。この時期外部からもたらされる情報には精査が必要、情報を安易に信じるあまり損をする可能性があるからです。ワーカホリック気味で身体が悲鳴を上げることもあるでしょう、リフレッシュするタイミングを敢えて設けることも大切です。今週はリスクを意識した上で、良い波にのることです。

 

注意すべきは8日と10日です。

8日は感情の暴走、神経も過敏になる時です。想定外の争いごとや事故に巻き込まれないように注意が必要です。そして10日は新月であり、メンタルも不安定になりがちなタイミング、人間関係の突発的なトラブルなど注意です。

 

転ばぬ先の杖としてご参考までに・・・

 

                         以上です。

 

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから