星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

10.30~11.5 星の相関図より

   

 

11月第一週となりました。

今週の星的イベントは・・・11月4日空の土星は逆行から順行に転じます。

土星の逆行は6月18日から始まりました。逆行期間中物事が進まない停滞感など感じた人もいたかもしれませんね。逆行から順行に転じるタイミングはエネルギー的に大きいものです。4日は15時過ぎから2時間弱影響を受けやすいタイミングといえるでしょう。怖がる必要は決してありませんが、風向きが変わる様な観える景色が変わる様なイメージです。印象的なサインを受け取ることもあり得ます。

 

今週は浮足立っているような、落ち着かない雰囲気を感じる星の配置です。

やる気もあるし向上心もある・・・ただそれが上手く嚙み合わず空回りするようなことになり易いかもしれません。

 

「やり過ぎ注意」・・・つい度を越してしまいがち。

それは自信過剰から楽観主義が過ぎて思わぬ方向に嵌ってしまう。お金のコントロールが出来ない暗示も受け取ります。金銭感覚がルーズになるのでしょうが、それに加え趣味や嗜好品に対する執着が強くなる。推しへの課金が多額になったり遠征費用に大盤振る舞いしてしまったり・・・当人にとっては決して不幸ではない出費なのですが、後から痛手を感じることは免れないものです。そして脇の甘さを突くような良からぬ輩が近づいてくることもあり得ます。注意は必要、その傾向は11月10日前後まで続きます。

 

今週は総じて忙しさを感じる人も多いことでしょう。

他者やトラブルに翻弄されるというよりも何かを生み出そうとする故の多忙です。

クリエイターを生業とする人や創造性が必要とされる立場の人に追い風が吹くことでしょう。これは仕事だけではなく「自己創造」・・・自分はどう生きたいのか意識の変革においても活かせる星の配置です。

 

注意すべきは、10/30と11/4。

特に11月4日午後は過干渉や暴言に注意が必要です。ついやり過ぎてトラブルに繋がらないように、冷静な眼と配慮が必要なタイミングと云えるでしょう。

 

転ばぬ先の杖としてご参考までに・・・

 

                       以上です。

 

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから