星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

同時多発のサインは自分を反映するもの

  

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿1606回目のブログとなりました。

 

偶然の一致とか同時多発で同じサインを受け取る事ってありますよね。

 

似通った場面に出くわしたり、何気に読んだ本の一文と友人の言葉がシンクロしたり・・・一回だけならばスルーしてしまうけれど、同時多発ならば見過ごせないサインです。

 

何のサインか・・・それは「気づいてね」というサイン。

その差出人は潜在意識、宇宙意識、守護霊、神様のような存在など色んな解釈が出来ますが、「貴方を見守っている存在」には違いありません。

 

でも直接に伝達する術がない為にあれやこれや駆使して貴方に伝えようとしています。そう思うと何だか愛おしい存在ですよね。

 

ちょっと我慢し過ぎだよ

もっとハッキリ主張してごらん

そっちは危ないよ

 

親が愛おしい子供の背中を押すかのようにサインで知らせてくれるもの。

同時多発で何かのサインが来ている時、ちょっと立ち止まってその意図を考えてみることです。

 

個人的な経験ですが・・・昔、災難が同時多発で起きたことがありました。

2ヶ月ほどの間に車が傷つけられたり、タイヤのパンク、交通事故、家電が連続して壊れる、転んで腰を痛める・・・一見繋がりのない災難に振り回される。理由も分からず右往左往していたことを覚えています。そこで親しい友人が教えてくれたことがありました。

 

何か災難が連続する時って、その人が「強い怒り」を抱え込んでるサインだよ・・・

 

その時期は周囲には伝えていなかったけれど、正に強い怒りを抱え持て余していた頃・・・そんな自分を反映して災難が連続していたらしい。当時は妙に納得したものでした。抱えこんだ怒りという火種をどうにかしようよ、火傷しちゃうよ・・・というサインだったのでしょう

 

同時多発の出来事は見えない世界からのサイン・・・ある意味キャッチボールのようなものです。投げられたサインはしっかり受け止め投げ返すことでコミュニケーションが成り立ちます。時には取りこぼすこともあるでしょう。でもサインを連打するほど「大切な気づき」を届けたくてしようがない・・・大きな存在からの有難いお知らせだと思うのです。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。 それではまた(^^)/