星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

2021年「5の世界」の歩き方

 

    f:id:yasura7165:20210101223119j:plain

 

こんにちは、晏藤滉子です。

お正月いかがお過ごしですか?

 

お正月三が日は、それっぽいテーマで共有いたしましょう。

 

2021年は「5」という数字が社会全体を支配する

 

数秘というのは「数」の性質を読み取る占術です。

占星術レベルで古代の智慧として存在します。

 

たかが数字、されど数字です。

とてもシンプルですが、的を得ています。

 

数秘で観る2021年の社会全体の数は「5」です。

西暦をたしていくシンプルな算出法です。

そうは言っても今までの経験上、社会の向かう方向性などリンクすることが多いと感じています。

 

これとは別に個人における誕生日区切りのバイオリズムもあります。

全体の「数」と、個人周期の「数」。其処から方向性が見えてくるものです。

 

*****

 

さて・・・話を今年の数字「5」に戻しましょう。

 

去年の数字「4の世界」についての過去記事はコチラです。

yasura7165.hatenablog.com

 

占星術でも同じく、社会や人の成長過程は順番が決まっています。

星ならば牡羊座から魚座まで。数ならば1~9まで。

 

誕生から完了までの道筋の順番は変わりません。

「4の世界」から「5の世界」に進んでいくのです。

 

今年の「5」という数字からリーディングできること。

それは「動く」です。

 

場合によっては「走る」かもしれません。

 

とにかくじっとしていない。「4」で整えた足場から果敢に動き回ります。

受動的よりも、能動的。インプットよりもアウトプットです。

 

ただ、目的がまだ定まっていない人は、

色々挑戦することになるかもしれません。

試行錯誤で失敗することもあり得ます。でも、今年はそれでOK。

失敗したら早めに見切りをつけ、「次いこう!次!」。

 

インプットオタクな人もこの一年は、アウトプットを心掛けてみて下さい。

もしかしたら今まで見られなかった世界を観る事があり得ます。

 

インプットするならば、2月までに。

3月からは、流れが大きく変わりますから。アウトプットも是非取り入れて。

 

「5」という数字は好奇心がとても強い気質です。

変化変容も大好きです。現状維持にしがみつくよりも、新しい「何か」と出会

いたいと常に求めていく。

 

もしも個人のバイオリズムが「変化を嫌う数字」ならば、混乱することも。

でも「そういう一年」と自覚して、その波に乗ってしまうのも「運に乗る

ツ」です。

 

フットワークを軽くする

アウトプットを心掛ける

切り替えを早く、失敗を恐れない

変化を楽しむ

 

それが、2021年「5の世界」の歩き方です。



それでは、個人のバイオリズムについては、明日共有いたしますね(^^)/




今日も読んで下さってありがとうございます。  ご参考までに♪