星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

9.7~9.13 星の相関図より

 

      f:id:yasura7165:20200608224945j:plain



今週は、本音を言う事がテーマとなるようです。

 

それは、周囲に強く主張するというよりも、

自分に対する柔らかい宣言のようなイメージです。

 

強く伝えるということは、もしかしたら「まだ自信がない」状態なのかもしれません。強く言い切ることで自分の退路を断つような意図が感じられるものです。

 

本当に確信が持てることならば、既にシックリきている事ならば

「こんな感じだね」「やっぱりね」と柔らかく宣言できる。

 

自分自身が求める方向性に、本当の自分が「それいいじゃない♪」と賛同するようです。だから、今週はちょっと穏やかであり、周囲に目を向けることもできそうです。

 

ここ最近の貴方は緊張気味で周囲を見渡す余裕もなかったかもしれません。

特に8月に考えていたことを具体的に行動に移す人もいるかもしれません。来

週の新月まで暫し一呼吸できそうです。

 

ただ・・・・ひとつだけ気を引き締めて置いてくださいね。

緊張感が少し緩められても、地に足を着けておくことは忘れずに。

 

夢見る夢子さんとなって未来の自分や、これからしたいことなど視野に入ってくるかもしれません。夢見る夢子さんなんて表現すると「お花畑の住人」のようで悪い印象を持つ人も居るかもしれません。

 

デモ・・・夢見ることは大きな躍進や、自分のときめきを測るとても大切な足がかりとなるのです。夢失くして大成はないと思います。妄想だって大丈夫。今の現実だけ見て「大きな夢を」なんて器用なマネは出来ないものですから。それはユックリ楽しんで欲しいのです。

 

気をつけたいのは、夢に乗じて近づいてくる人。

夢を持っている、じっくり努力をして夢を叶えたい人は貴方の夢までも応援してくれるでしょう。

 

でも密かに浮足立って口だけになっている人が近づいてきたならば、

それは貴方の夢を潰しかねません。

 

話している事と、実際の行動、そして瞳の力が力強い人なのか

それを判断するのは貴方自身です。その為には、夢を大事にしつつもしっかり

地に足をつけていてくださいね。今週は特に注意です。

 

と同時に周囲も貴方を見ている訳です。

類は類を呼ぶ。秋以降の大きな流れにのって「同じ列車に乗る人」を見出す時

期です。

 

貴方はどんな人達の中で居たいでしょうか?

それも、今週はイメージしてみてくださいね。  



                          以上です。