星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

12.7~12.13 星の相関図より

 

        f:id:yasura7165:20200608224945j:plain



 

今週は静かな情熱からスタートする7日間のようです。

 

貴方の抱く望みに対して、緩やかな追い風のようなパワーが注入される。

これはやる気スイッチがオンとなるという単純なことではなく、

貴方はとてもクールにスマートに、行動を仕掛けるタイミングを測っている。

 

計算づくではなく、地に足のついた着実さを感じるのです。

焦らず手堅く行きたい・・・夢を夢だけでは終わらせたくない貴方自身の決意が

あるのかもしれません。

 

この時期には、小さなタイミングがカチッと合うような、そんな感覚を感じる

人もいると思います。派手な成功体験ではないけれど、確実な手応えを感じる

ことに幸せを感じる人も少なからずいることでしょう。

 

今週は貴方の願望や意志に緩やかな追い風が吹き続けている、そのようなイメージです。激しく動向はなくても、準備や根回しには最適な時期。

 

来週は15日に新月を迎えます。新月にどんな種を蒔くのか・・・

仕事や人間関係などの「願望の種」の選別には良い時期なのかもしれません。




時期的な事で注意すべきタイミングは

金曜日辺りに雰囲気が変わりやすい傾向が見られます。

 

とても、順調に進んでいたことに関して、ボタンの掛け違いのようなトラブル

が起こる。それは人間関係が絡むことかもしれません。そして対応に関して慌

ただしさも伴うもの。感情的になる可能性もあり得ることです。

 

周囲との価値観や考え方の違い、それを何処まで許容できるのか問われるよう

な出来事かもしれません。自分の思いを伝える難しさを痛感することもあり得ます。

 

ただ、このトラブルに向き合う経験から、貴方は確実に何らかの気づきを見つけていく。今週は静かながらも、内面的な実りの多い一週間のようです。





                           以上です。