星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

2024年が始まりました。

      

 

2024年が始まりました。

とても晴れやかなおめでたい日でもあるのですが、

夕刻、能登方面で大きな地震が発生しました。

 

その地で暮らしている方、帰省で旅先でその地を訪れている方・・・

とにかくご無事を祈っております。

 

地震大国の日本ですから・・・いつどこで大地震に遭遇するかもしれませんね。

怖がるばかりではなく、今自分に出来ること真剣に考えたいと思います。

 

 

末筆になりましたが・・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は皆さまと「心と星の世界」を楽しめるような企画を挙げていこうと考えております。お楽しみに♪