星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

変化には小恥ずかしいがつきもの

今週のお題「変わった」

 

こんにちは、晏藤滉子です。

本日で連続投稿1435回目のブログとなりました。

 

今日は既に「セッションメニュー更新」の記事を上げていますが、

一旦公開しない限りはどうにも編集できなくてスミマセン(涙)

星読みセッションに関心のない方にとって意味不明な記事になってしまいましたm(__)m

 

変化といえば・・・

 

実は一週間ほどこのメニュー更新に手間取っておりました。と言うのは以前の説明文は5年以上前に書いたもの。見返してみると・・・どうも肩に力の入った小難しい表現が気になってしようがない。枝葉を落としてスッキリさせたいなと全部まとめて総入れ替えした次第です。

 

仕事に限らずですが、昔に書いた文章を読む時って小恥ずかしいものですよね。若い頃のラブレターなんてとんでもないことに('◇')ゞ 何年か経つと経験も積んでいるし価値観や優先順位も違ってくる・・・そんなものかもしれませんね。

 

以前の記事で「未来の自分から今の自分に手紙をかくこと」のワークをご紹介しました

yasura7165.hatenablog.com

きっと未来の自分は‟今の私”をみて「もうどうしようもないなー(*^^)」と苦笑いしているんでしょうね。悩んで焦って試行錯誤して・・・でも動き続けていたら何かしら成長している筈。

 

年齢や環境関係なく、そんな変化を受け入れ楽しむことが大切なんでしょうね。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。  それではまた(^^)/