星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

3.27~4.2 星の相関図より

   

 

4月第一週となりました。

 

今週も忙しい日々、めまぐるしく時間が物事が過ぎていくことでしょう。この忙しさは、結果が可視化される類のものかもしれません。努力の成果を観ることで自信とか確証に繋がっていく。つまり「不快な忙しさ」ではないようです。

 

生活や環境が変わる人にとっては、不安な気分に襲われることもあるでしょう。内心ではこの機会に成長したいと自分自身に期待する、向上心も高まる時です。これから自分自身をどのように表現(アピール)しようか・・・思い悩むこともあるでしょう。「本当の自分」は隠したい存在と思っている人は少なからずいるようです。「本当の自分」は弱みであったり恥ずかしい部分・・・過去の経験からのトラウマになっていることもあるのでしょう。

 

この時期は難しく考えず「かっこつけない私」でいきましょう。いきなり本音全開といかないまでも余計な仮面だけはつけないように。その意識で過ごすだけでもこの時期はスムーズに進んでいく、自分に相応しい人との縁も期待できそうです。

 

思いがけない「嬉しいこと」もあり得る星の配置です。想像もしなかった出会いのチャンス・・・お金、モノ、アイデア、人間関係など宇宙からのサプライズギフトです。一目惚れや衝動買いなど一瞬で心奪われる「何か」との出会いが期待できることでしょう。

 

注意すべきは31日、4月1日。

過干渉や暴言で人間関係にトラブルが起こりやすいタイミング。つい誰かを想うが為に導火線が短くなりがちな星の配置です。頭に血が上りイライラした時は「その場所」から離れることが第一優先、先ずクールダウンが必要です。

 

どうぞ転ばぬ先の杖としてご参考までに(^^)/

 

 

                         以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期は心と身体の調整がとても大切な時期です。