星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

11.8~11.14 星の相関図より

         f:id:yasura7165:20200608224945j:plain

 

 

11月第二週となりました。

 

今週は人に会う事(オンラインでもリアルでも)が良いと思います。

気軽なお喋りや、和やかなコミュニケーションを通して何らかの気づきがもたらされるようなイメージです。人とのコミュニケーションは単なる場の共有や情報交換だけではありません。他者へ自分の考えをアウトプットすることで、自分自身が整っていく・・・ある意味化学反応のようなことが起こるものです。

 

特に今月中旬までは、理想や夢を追ったりテンションは高めです。この時期は今の延長線上の理想よりも、常識をひっくり返すような個性的な未来を思い描く人も多いかもしれません。今年春から夏に抱いた未来とは、もしかしたら違う未来ということもあり得ます。でもそう感じたとしても、深いところでは1本で繋がっているので大丈夫です。

 

「やっぱり自分じゃ無理だろう」そんな劣等感やコンプレックスなどで揺れ動くかもしれません。でもそういうものが湧き上がったならばチャンスかも。それをバネに脱却する重要な時期でもあるのです。実際一筋縄ではいかないように感じても、やりたい事ならば頑張れる・・・特にこの2週間は、頭の中で夢を描くのではなく、ノートに書いたり人に話したり、ブログやSNSでアウトプットすることです。曖昧な言葉ではなく、自分の言葉に咀嚼して表現することです。宇宙や潜在領域に一石を投じる意味を込めて。

 

同時にこの時期は、会話や討論プレゼンなど機転が利く時でもあります。情報や話の意図を的確に処理することが出来る。能動的な知性はとても有利に働く一方、それが過度になれば凶器となります。つい自分の考えに固執してしまったり、強引に相手を押さえつけたり空回りする・・・自分が周囲に圧を加えるという事は、自分自身にも何らかの圧をかけていることと同じです。自分を追い詰める、無理を重ねる、身体にストレスを与えることには注意です。

 

週末13日から月末まで、出会いやチャンス・・・想定外のギフトを受け取る人も多いかもしれません。ときめくようなテンションが上がるような、素敵なギフトだと思うのです。それが気に入ったのなら・・・ちゃんと受け取ってくださいね。

 

注意すべきは10日11日。

10日は感情が尖ってしまうかもしれません。特に10日午前中は感情が暴走しやすい時間帯。交渉事や契約など注意が必要です。11日は人間関係の衝突が起こりやすい星の配置です。蠍座さんや獅子座さんが巻き込まれやすいかもしれません。

 

 

                             以上です。