星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

9.20~9.26 星の相関図より

 

      f:id:yasura7165:20200608224945j:plain

 

 

9月第四週となりました。

今週、星の世界はイベントが多くなかなか賑やかです。

21日は魚座にて満月を、翌々23日には秋分を迎えます。

 

となると、同じような鑑定内容では・・・となりそうですが、

週報は文字通り一週間の星の配置の流れを、

満月のリーディングは、この時期の葛藤や手放すべき概念を、

秋分冬至までの3ヶ月間を支配します。

星のイベントは管轄がハッキリと分けられているものです。

 

9.20~9.26 星の相関図より

 

引き続き、未来に向けての追い風が吹いています。

この時期降りてくるアイデアや閃きは信頼度は高いようです。あまり深刻に考えず「先ずやってみる」「先ず情報を集めてリサーチしてみる」など行動に移す事はとても大切です。自分に降りてくる直感や閃きは、宇宙とのキャッチボールのようなもの。練習をこなす事で、自己肯定感は相当上がるものです。

 

今週は、とてもエネルギッシュでパワフルです。

行動力もアップする。全てが順調にいかなかったとしても「次行こう、次!」と失敗さえも糧にする強さが見られるようです。果敢に前に進もうとするタフさも健在です。

 

ただ、今週はひとつだけ注意することがあります。

それはプレッシャーやストレス回避の機会を確保すること。自分のメンテナンスです。パワーアップしている時は、自分でも驚くくらいに難なく動けてしまうものです。ただそのまま突っ走った時、人によってはプレッシャーに押し潰される。苛立って周囲に八つ当たりしてしまう。短絡的に成果を求めてモラル破りのグレーゾーンに手を付けてしまう。イケイケモードでありながら、危うさも紙一重で存在するようです。

 

自分の視野が狭くなっている、感情的に不安定かもしれない・・・

そのようなサインが現れたら、この時期は敢えて感情面で深入りしないこと。目の前の出来事を俯瞰して淡々とこなすことです。トラブルが起こったとしても経験値が一つ増えたくらいのクールさが必要です。

 

今週の要注意日は23日。人間関係のトラブルが大きく膨らむ可能性もあり得ます。

 

週末は、朗報やチャンスを受け取る可能性も。

このタイミングで降りてくる直感やアイデアはスルーしないように。「あの時やっておけば」と地団駄踏むような、価値ある朗報だと思うのです。

 

 

どうぞ転ばぬ先の杖として、ご参考になさってください。

 

 

                        以上です。