星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

7.12~7.18 星の相関図より

 

      

       f:id:yasura7165:20200608224945j:plain

 

 

7月第3週となりました。

 

週初めから、人間関係の衝突絡みなのか、弱気なスタートを切る人も多いようです。

ただ、今週中は何かとアクティブな様子が感じられます。だからこそ生じるトラブルがあるのかもしれません。想いのすれ違い、言葉のトラブルなど・・・何らかの動きがなくては発生しないものです。だから自信喪失しても引きずらないようにすることが大切です。そうは言っても、その後は何らかの吉報を得る人もいるようです。

 

今週も引き続き「自分の未来」と向き合う機会も多くなります。

其処に意識を向けると、当然それにまつわる情報も集まるものです。

その中からどんなものを選び取るのか・・・どう捉えるのか・・・

7月の過ごし方で8月の見える景色が大きく違って見えることでしょう。

 

注意することは、自分の未来を思い描く時、その物事や関係性が自分の未来に相応しいのか否かが判断基準となるでしょう。心が揺れ動くこともあり得ます。ただ時にはシビアに考えなければいけない事もある。そんな分岐点に立って迷いやすい時期ともいえるでしょう。

 

注意すべきは、12日、13日、17日。12日にインパクトの強い出来事に遭遇したのなら、13日終日それを引きずってしまうような・・・心ここに在らずの状態になる可能性があります。17日は突発的なトラブルや衝突に注意です。転ばぬ先の杖としてご注意ください。

 

今年通して言える事ですが、心身共に凹んでいる、追い込まれているような焦燥感に嵌った時など、自然の中で休息する、地や水に素足をつけてアーシングするような自然に触れるような行動が救いとなるようです。毎日の生活の中でも意識してみることをおススメいたします。

 

 

                          以上です。