星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

心理職をしているワケ

---昨日の続きの前にちょっと休憩。

 

 

 

私は数や星をからめた心理研究をしています。

 

すると、

 

ブレなくて、

落ち込まなくて、

メンタル強くて・・・と印象をもたれることがたま~にあります。

 

確かに心理職についている知人にそういうタイプは多いかも。

(プライベートではどうなのかは不明)

 

 

私に関してはプライベートな部分ではブレブレです。

 

 

激しく落ち込むし、

慌て者で緊張しやすいし・・・(涙)

セッションしてる時と雰囲気違い過ぎるとよく言われます。

 

 

そんな私ですが、どんなきつい状況でも自分自身を救出できるノウハウは

人一倍もっている自負はあります。

 

救出ルート、ツールをたくさん持っているという訳です。

 

 

自分を実験台にして「人生で良い波をつかまえる、乗る方法」を深堀し、

ブレて落ち込むことさえ研究用のネタにして這い上がる逞しさ(^^)/

 

 

だから面白いですよね。振り幅の大きい人生自体がリアル研究室になっていること。

 

 

「人の役に立ちたい」ではなく

「本当の私に辿りつく上手い方法シェアしたい」ところからのスタートでした。

 

終結論なんて出ないテーマだけれど、

私自身まだまだ道半ばだけれど、

心のカラクリの面白さ伝えたいなと日々想っています。

 

だって心のカラクリ知っていると絶対生きるのラクですから(^^)/