星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

7.10~7.16 星の相関図より

    

 

7月第三週となりました。

 

今週はリスクは伴いながらも全般的に気分は上昇傾向です。

コツコツ積み上げてきたものが陽の目を見るというよりも、ある意味サプライズで思いがけないギフトを受け取る様なイメージです。これは新しく知り合った人の縁が繋ぐものかもしれません。

 

この時期は準備が未だとか能力不足だからとか・・・そんな堅実路線は少し脇に置いておいた方が良いかもしれません。というかそれに拘っていたら大切なチャンスが見えなくなってしまう。堅実さや努力は大切ですが、7月末までは感性やイマジネーションが優位にたつでしょう。つまり「本当に自分がしたいこと、やりたいこと」を見失わない。目標や願望は変わっても良いのです。ただ見失わないことが重要です。そして現実の環境や条件に過度に翻弄されないことも大切だと思うのです。意志や目的を意図する空の太陽が、天王星海王星といったラスボス的な星と調和しています。つまり人智を超えた追い風が吹いているということ・・・夢見を侮ってはもったいない時期といえるでしょう。

 

ただ気を付けるべきことは、自らの体力気力を過信し過ぎないことです。我慢や忍耐も過度になれば心や体に歪をもたらすもの、限界を迎え身体が悲鳴を上げぬよう早目のケアを心がけましょう。

 

変化と飛躍が期待できる・・・想定外で戸惑うこともあるかもしれませんが、長い目で見たら良い方向へ向かっていますのでご安心を。

 

注意すべきは11日13日。

11日は人間関係の衝突も含め、交通網など突発的なトラブルに巻き込まれないように。またモラル破りが明るみになることもあり得ます。どこから情報を得るのか取捨選択が必要な時といえるでしょう。

 

転ばぬ先の杖としてご参考までに・・・

 

 

                          以上です。

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから