星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

12.6~12.12 星の相関図より

      f:id:yasura7165:20200608224945j:plain



12月第二週となりました。

 

今週は星のイベントもなく、星の配置も大きな変化はありません。

ただそれだけに宇宙からの強いメッセージは一貫しているようです。

 

「地に足をつけること。感情に呑み込まれないこと」

 

人との交流も充実するような傾向だし、気分も上がり意欲的な時期でもあります。上手にその波に乗れば、将来に向けて有効なチャンスを掴むことも出来るでしょう。

 

ただ、どうも野心を抱く人や現実離れした情報などが集まりやすい星の配置です。

 

勿論、自分自身が自信過剰であったり間違ったビジョンを妄信してしまうこともあり得ます。脇が甘くなり類は類を呼ぶ・・・地に足のつかない危なっかしい状態になりやすいともいえます。ギャンブル的な投資の沼に嵌りやすい。

 

同時に、感情に流されやすい時期です。誇大な情報や不安を煽られて視野が狭くなり周囲の声が聞こえなくなってしまうこともあり得ます。感傷的にもなりがちな時期ですがそれ以上に俯瞰して物事と向き合う事がとても大切です。特に損得勘定のからむ案件は慎重に。

 

来週末くらいまで、その危うさは続きます。

決して恐れる事はありませんが、現時点で「ちょっと気にかかる話」があったならば冷静に精査し、直ぐに飛びつかない方が賢明かもしれません。信頼できる人に意見を求めることも有効です。

 

 

特に注意すべきは、7日、8日。

感情が極端に揺さぶられやすい時です。特に7日午後はヒートアップしそうな月の配置です。そこから人間関係の衝突に展開しない為にも、地に足をつけて感情に呑み込まれないように注意が必要です。

 

今週は辛口ですが・・・転ばぬ先の杖としてご参考までに。

 

                     以上です。