星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

獅子座満月の手放し(補足です)

 

    f:id:yasura7165:20200709223004j:plain

 

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

今日は満月ですね。

 

昨日の記事にて獅子座満月のリーディングを挙げましたが、

今回の満月では「手放し」「断捨離」をお勧めしました。

 

今日は、この時期の「手放し」について大切な補足です。



***

 

この時期において、重要なテーマは「不要な物の手放し」。

関係性の仕切り直しや、処分保留とも違います。

 

その対象と、これからも繋がりたいのか否かの一択です。

 

厳しいと感じるかもしれません。

物ならまだしも、人間関係はそう簡単にいきません。

仕事だってそう・・・バッサリ切るなんて出来そうもない。

 

きっと殆どの人はそうだと思います。

 

でも、この時期大切なのは、心の中で「ハッキリ宣言すること」。

自分自身、腹を括るということです。あくまでも主導権は自分にあります。

 

人間関係でも、仕事でも、環境さえも、

「離れる」「手放す」・・・三行半の覚悟を自分に落とし込むことです。

 

確実にそれを落とし込んだ時、(不思議な話ですが)あなたの世界が動き出します。それは「今」かもしれないし半年先、数年後かもしれない。

 

少なくとも、「この先縁を繋ぎたくない対象」とは、色んなタイミングで離れるサインが出てくるはずです。

 

それは「安心できない」「居心地悪い」「楽しくない」という感情サインかもしれなし、「連絡がスムーズにとれない」など物理的に疎遠になるのかもしれません。

 

だから、貴方のすべきことは「自分の世界」に向かって宣言することです。

 

私からの提案は、不用品の断捨離と決意宣言は同時進行で。

物を捨てるという「物理的な行動」と、決意宣言を紐づけすることです。

 

紐づけすることで、潜在意識にも刷り込み易くなる。

潜在意識への命令でもあるのです。

 

だから、恐がらず「本音」を潜在意識に伝えてくださいね。

それは貴方を不幸にすることは決してありませんから大丈夫。



満月という「宇宙からの追い風」が吹く今のこの時期、

「決意の宣言」はきっと叶うはずです。




今日も読んで下さってありがとうございます。  ご参考までに(^^)/