星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

不思議な模様替えの夢

 

こんにちは、晏藤滉子です。

今回はちょっと不思議な話です。

 

**********

 

今日は自宅にてセッション。

これは珍しいことです。2年ぶりかな(^^)

 

普段は、skypeやzoom。対面だとカフェとか利用することが

多いです。今はネットがあるので便利な時代ともいえますね。

 

ただ、今日のセッションの方とは自宅の場合が多いのです。

 

「音かな・・・」と私は感じています。

リアルな対面の「聴感覚」が感じられるから。

 

そして、どんな静かなカフェでも不用意な「音」はいたしかたないもの。

 

私自身「音」には敏感なタイプ。クライアントの方も同じタイプの方の場合

自宅セッションとなることが過去多かったのです。

 

ただ、現在は自宅セッションは受付ておりません。

お馴染み様ということで(^^)

 

************

 

という訳で、2年ぶりの個人セッション。

 

自宅のリビングを開放するのですが、

前日の準備にどうも気が乗らない。

 

掃除とか、お花とか

久しぶりにお会いできる方なので楽しみなのに

準備に気が乗らない。

 

気が乗らないという事は「何かあるのかな?」。

用意は明日まとめていたしましょうということに。

 

「何かあるかな?」という時、無意識領域のサインとして

なるべく受け取るようにしています。差しさわりのない程度にね。

 

で・・・、当日の明け方に夢のようなイメージをみました。

 

それは、家具を必死に動かしている自分の姿(爆)

「何じゃソレ」が正直なところ。

 

でもね、早朝その夢?イメージ?を再確認してみると、

確かに、この家具の配置を変えて、此処のスツールは片付けて

などとイメージすると妙にシックリくるのです。

 

という事で・・・朝の6時から模様替え(^^ゞ

 

お約束の時間は午後でしたが、それはもうフル回転。

普段セッション前は瞑想をしたり、静かに過ごしたいタイプです。

 

今日はそんなこと言っていられる場合ではありません。

 

でもね・・・やっつけ仕事の模様替えでしたが、大正解でした。

セッション後はとても満足したご様子でした。

 

お帰りになった後、その理由を考えたのですが、

2年の間に「家の中の空気感」が実生活モードになっていた事。

 

掃除や片付け云々ではなく、私自身の生活のエネルギーがあり過ぎる

ということ。当然ですよね。そこで生活している訳ですから。

 

そのまま、キレイに掃除をしただけの「準備」だったら

どうなっていたのでしょう。

 

もしかしたら、私自身の公私の切り替えがスムーズにいかなかったかも

クライアントの方も「居場所」が中途半端で落ち着かなかったかも。

 

人の動線と同じように

エネルギーの動線というものがあるのかもしれません。

 

それを、無意識が察知して夢というイメージで「模様替え」を

指示した。

 

うーん、狐につままれたような不思議な話です。

 

私自身、勘は鋭い方ですが「何か見える系」ではありません。

特殊能力もない。

 

でも、そんな私にも分かるような形でサインは届けられた。

 

昨日の「珍しいお金の使い方」に続いて、最近不思議シリーズが

続いています。

 

一体私は何処に行くんでしょう・・・(+o+)



今日も読んで下さってありがとうございます。それではまた♪