星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

ラスボスに強制執行された月~今日の星詠み~

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

今日は昨日に続き、

月とラスボスの空の相関図についてシェアいたしますね(^^♪

 

昨夜は、月と冥王星

今夜の22時近くは月と天王星の相関図

 

 

ひと月にラスボス登場どれだけあるの?

と思われるかもしれませんね(^^ゞ

 

 

正確には月との絡みは6、7日ほど。

ただ、月とトラサタの相関図はパターンがあります。

 

 

最初、月と冥王星(徹底)の絡みがあり

当日か翌日に天王星(ひっくり返す)というパターン。

 

 

そして、月一くらいで土星との絡みが・・・。

 

 

月とトラサタの絡みは月4回くらいのシェアになるかな

と当初思われたのですが、

 

この6月7月辺り

ザワザワしている星回りなのでこまめにシェアいたします。

 

 

閑話休題

 

今夜遅くの月と天王星の絡みですが。

 

対人関係の衝突注意です。

 

その衝突から、

個人的に拘っていたものを手放すきっかけがあるかもしれません。

自主的に手放すというよりも、捨てさせられる感が強いかもしれませんね。

強制執行的な断捨離ですね。

 

 

これは、昨日の月と冥王星との絡みとテーマが連動しているとは限りません。

 

 

昨日は何も感じなっかたけど・・・

今日は思い当たる事が、となるのも占星術あるあるです。

 

 

要は、その時の“空の周波数”と“あなたのアンテナの周波数”が違っているからです。

 

 

私自身も「このタイミングで何かあるかな?」と意識していても

「今回何も感じなったな」はよくあること。

 

 

ただ、月とトラサタの相関図は

社会を賑わす事件とかテーマで拾うことが多いです。

 

 

その時の空の星回りの影響ですから、

「誰かが、その周波数のエネルギーをキャッチする」ことも当然ありえます。

 

 

だから、社会占星術とかのジャンルも存在するのですよね。投資とか社会情勢とか特化された占星術です。

 

 

今週土曜日は夏至となります。

 

 

春分に種まきした願望をどうやったら見事に育むことができるのか

夏至図から読み取ることが出来ます。

 

「陽極まって陰となる」エネルギー的には非常に高い時となります。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとう♪  ご参考までに(^^)/