星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

10.16~10.22 星の相関図より

   

 

10月第三週となりました。

 

今週はコミュニケーションも賑やかなイメージです。

家でじっと自分と向き合うことよりも、思い切って外へ出てみることです。日頃人付き合いが苦手な人にとっても今週はフットワークが軽く感じることでしょう。

 

恋愛運(人との縁)、仕事運、財運も上り調子です。この傾向は二週ほど続く星の配置によるものですが、注意が必要な時期といえるでしょう。大切なことは「宇宙からの流れ」に上手くのることです。人はそれぞれ自分なりの願望をもっています。パートナーが欲しい、仕事で結果を出したい、お金巡りを良くしたい・・・。けれどやって来るものを思考停止で受け取っているばかりでは、大きなチャンスを逃すものです。

 

恋愛を望んでいても仕事が忙しくて・・・それどころじゃない

仕事に集中したいのに恋人からデートに誘われる・・・それどころじゃない

今は節約したい時なのに友達から遊びに誘われる・・・それどころじゃない

 

つまり「それどころじゃない現象」が起こりやすくなるものです。

だからこそ真剣に願望達成を狙うならば、「願いの間引き」のように優先順位を自覚することです。同時に「宇宙からの流れ」を聞き取ることです。今どんな流れが来ているのか・・・早目に察知することで上手く流れに乗ることが可能です。意識的に願いを切り替えることも良いでしょう。とても楽しみな星の配置ですから臨機応変にです。

 

ただ基本は堅実路線、調子に乗り過ぎないことも大切な時期です。コミュニケーションの賑わいの中で有益な情報収集に励むことです。地道な努力によって信頼を得ることで、責任を伴う役職に抜擢されることもあるでしょう。

 

今週注意すべき日は17日、22日。

身の丈を超えた野心やうまい話には注意が必要、契約事も焦らないように一旦持ち帰る勇気が必要かもしれません。22日は感情のふり幅が大きいタイミングです。空の水星が蠍座に入ることから「言葉の勘違い」が大きな揉め事になってしまうこともあり得ます。冷静な眼が必要なタイミングといえるでしょう。

 

転ばぬ先の杖としてご参考までに・・・

 

                           以上です。

 

日々の星読み活動のメニューはこちらから