星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

12.20~12.26 星の相関図より

      f:id:yasura7165:20200608224945j:plain

 

 

12月第四週となりました。

 

今週の星的イベントは22日の冬至、そして同日、空の太陽が山羊座に入ります。山羊座さんの誕生月間ですね。おめでとうございます(^^)

 

冬至は陰が極まって陽に転ずるエネルギー。春(春分)の種まきに向けて本格的な土壌づくりに突入です。未来に向かうとても大切な時期に入る訳です。

 

冬至のリーディングは、また改めて共有いたしましょう。

 

12.20~12.26 星の相関図より

 

忍耐を試される、もうひと頑張りが求められる時期です。

一見ネガティブなようですが、ある意味大切な試練の時。それを超えた時、とても大きなギフトが待っている・・・未来を見据えた頑張りどころです。

 

とは言え水面下では未来に向けて物事がスタートする時期が先週から続いています。自由な発想、アイデアも冴えている・・・発展のチャンスといえるでしょう。

 

自分の魅力を開花させる・・・恋愛力も上がる時期です。そして嗜好や美意識を追求するあまり出費が必要以上に出てしまうこともあり得ます。

 

ただ追い風が吹くと言っても、全てがとんとん拍子にいく訳ではありません。その成果を得るだけの覚悟があるのか? という宇宙からのお試しが起こり得ます。それは揺さぶりだったり、想定外のアクシデントに翻弄されることもある。その試練に向き合う事で覚悟を問われることもあるのです。つまり悲観的な忍耐ではないという事です

 

やる気を削がれたり思うように動けなかったり・・・思うようにならないジレンマは1月上旬まで続きます。上手くいかない時があっても自暴自棄にならないことが大切です。

 

感情が爆発しない為の抜け道としては・・・一人で焦って結論を出してしまわないこと。信頼できる友人や仲間の協力を得るのが賢明です。個人の得よりも、全体の得を選択することも後々良い結果に繋がるでしょう。

 

注意すべきは21日~23日、人間関係は慎重に。

21日は人との境界線が曖昧になり、つい過干渉に。言葉の選び方も注意が必要です。23日は自信を失くし弱気になってしまいがちになるかもしれません。何れも人間関係がネックとなりそうです。

 

人で活かされ、人で鍛えられる・・・人間関係の陰陽がハッキリでるタイミングともいえるでしょう。

 

 

                 以上です。