星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

3.15~3.21 星の相関図より

   

       f:id:yasura7165:20200608224945j:plain



 

今週末の3月20日、宇宙元旦ともいえる「春分」を迎えます。

一年のスタートです。

 

春分のリーディングは週末に上げますが、

3月に入る辺りから、既にウオーミングアップは始まっているイメージです。

 

この時期は特に体調管理に気をつけること。

睡眠はタップリ、お風呂にゆっくり浸かる、水を多めに飲むなど、エネルギー

チャージは必須です。



3.15~3.21 星の相関図より

 

引き続き、自分の人生の為の「破壊と創造」の渦中にいます。

これは今年のテーマとも言えるキーワード。

 

その時の星の配置から、「破壊と創造」に色んな角度からアプローチを掛けて

いくのです。これは起こる出来事を受け止めることを意味するのではなく、

「自分の人生を新しく構築する」という大仕事。人任せには出来ない事です。

 

土台から盤石に創るために、変化に柔軟対応する為に・・・

宇宙は私達に、「考える、動く」時間をとっているのかもしれません。

 

今週は、人間関係に支障が出てきやすい星の配置。

何か事件が起こるというよりも、貴方自身の内面がその原因となりそうです。

 

理由はどうであれ、とても焦っている。不安なのかもしれません。

自分でそれを持て余してしまうようです。

 

皮肉っぽくなったり、口喧嘩になったり、早とちりをして失敗したり、逆ギレ

してしまったり・・・この厄介な傾向は3月末まで続く星の配置です。

 

頭の中で、ブラックな「思考の声」が聞こえたら、

先ずは呼吸を深くして、立ち止まることが必要です。

 

そうは言っても悲観している訳ではありません。

モヤモヤしながらも、未来への夢や理想は温めているのです。

今週は、どちらかというと、夢への道は「単独行」のよう。

 

人とその思いを共有するというより、自分一人の世界で想いを膨らましていく

ようです。

 

ただ、その傾向は春分の日を境に、狭い世界から広い世界に視野が拡大してい

きます。感情のベクトルが内から外へ向きを変えつつあるのです。

 

もしかしたら、この週末辺りに、意識が切り替わるような「何か」があるのかもしれません。


***

注意すべき日は16日・17日。

 

特に16日午後から終日、浮足だっている脇の甘い状態になりがちです。

感情のブレやすい時期なので、対処が追いつかないかもしれません。

 

17日は、自分の思いつきや言動にストップが掛かりやすい。

それを切っ掛けに不満が爆発する可能性もあるのでご注意ください。

 

感情に呑み込まれそうな時こそ冷静に、一呼吸おいて対処です。




                           以上です。