星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

引きこもり生活の独り言

 

こんにちは、晏藤滉子です。

今日は独り言多めです(^^)

 

梅雨が明けたと思ったら、早速真夏の洗礼ですね。

ほんの少しの移動でも「マスク、あっつい!」ということに。

 

野外で仕事されている方はご苦労されていると思います。

只でも灼熱の日本の夏+マスクの熱さ。

 

お店にしても、ドアを開けているお店が殆どで、戸内といえども熱中症が心配

です。今週4日は水瓶座満月を迎えます。その時にもシェアいたしますが、

暫くは臨機応変に柔軟に対応することが必須のよう。

 

先ずはこの夏を乗り切ることに専念いたしましょう。

 

*************

 

今日は一日家に籠り、7月から始まった「天狼院書店ライティング・ゼミ」の課題と取っ組み合っておりました。

 

先週の課題提出分、編集部から合格いただきましたのでシェアいたしますね。

 

tenro-in.com

 

 

毎週提出という、私にとっては夏の荒行。10月まで続くこととなります。

私の実力ではネタ切れしそうなのが正直なところ。ただ幸いにもブログを一年

以上続けてきてネタ(キーワード)を拾い、リライトする事ができる。ほんと

感謝です(^^)/

 

以前書いたものって、何だか恥ずかしいものですね。

今が進歩しているのかは甚だ不明ですが、「こんな事考えてたんだ」と感慨深いものがあります。

 

もともと「私の水星を鍛える!」ことから始まったブログ連日投稿。

(おかげさまで本日で449日を迎えますm(__)m)

 

ゼミまで加わったら、自分で決めた事とは言え水星には多難なこと。

 

今年の秋には、鍛え抜かれた細マッチョな姿がお披露目出来たら・・・密かに妄想中。(私の水星は男性イメージなので悪しからず♪)

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  それではまた(^^)/