星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

宇宙の神様は想定外のギフトを用意している

 

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

今日のタイトル、

「宇宙」「神様」

思い切り怪しいですねー 笑

 

 

昨夜、ユーモア溢れる想定外のギフトをもらったので

そのシェアをいたしましょう♪

 

 

 

昨日、

yasura7165.hatenablog.com

を投稿した後の事です。

 

 

 

 

22時頃に「月と天王星の絡み」を頭の片隅に置きつつも、

YouTubeの「犬猫の動画」でマッタリ癒されていました

 

 

ほんの小一時間後

 

 

急にネットがつながらない!

電話も不通!

スマホもアプリが使えない!

 

最初、また故障?と

悪戦苦闘しましたが、ダメ。

 

何が起こったか調べようにも、

スマホのグーグル先生にも連絡とれない。涙涙

 

スッタモンダしましたが、

 

結局、今日の午後、無事復旧しました(^^)/

 

マンション内の不具合みたい。

 

 

どうなるのか・・・冷や汗もの。

ネットが急に使えなくなる・・・堪えますよね。

 

 

 

で、今回の件で気づくことがありました。

昨夜の騒動は、宇宙からのユーモア溢れるギフトだと。

 

 

「そうきたか・・・」と。

 

 

伏線ですが、

昨夜は、人間関係の衝突注意とお伝えしましたが

 

天王星の象徴は

「想定外で破壊的。電気・電磁波、パソコン、占星術 など」

 

 

「そのまんま・・・」と。

 

 

そう気づいたら、面白くなって笑っちゃいました(^^)

 

 

 

 

未来の傾向を星読みする時、

いつも気をつける事があります。

 

それは、未来予想は意識的に範囲を絞り過ぎない事。

 

 

例えば「忙しくなる」というキーワードでも

仕事なのか、家族とのことか、本人の事情なのか、恋愛のことか

 

 

ハッキリ知りたい気持ちはわかるのですが、

予想を言葉にのせすぎると・・・想定外の展開になること結構あります。

 

 

私の力量といえばそうなのですが、

 

 

「あえて宇宙は人間の創造を超えるモノゴトをギフトとして用意している」

感じがしてならないのです。

 

予想がついてしまうモノゴトはインパクト低いですから

宇宙の神様は「ウケ狙い」のタイプかも

 

 

もちろん、

事件や災害、悲しい出来事を

ギフトなんて思えないですよね。

 

そういうものは、「宿命」に入ると思っています。

 

 

でも、今回の私のプチ騒動は少なくとも

 

宇宙の神様がユーモアたっぷりに用意してくれたギフトかな

と思うわけです。

 

スリルがあったから、ブラックユーモア好きかな?

 

私は「大ウケ」で、神様はドヤ顔だったんだろうな

昨夜は宇宙と私の周波数がピッタリ合ったのでしょうね(*_*;

 

こういう日もあるんだな・・・ですね(^-^)

 

今日も読んで下さってありがとう♪    それでは、また☆