星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

セッションメニューを変更予定です

 

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

 

今日はセッションメニュー変更予定と

今後のコンテンツ追加について告知させてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

7月前半には、メニューを整えアップいたしますね。

 

 

今日取り急ぎお伝えするのは

 

月2名様の限定メール鑑定募集は7月・8月お休みいたします。

 

現在、お申し込み後お待ちいただいてる方は引き続きお待ちくださいね。

(納期については個別にご連絡いたします)

 

 

 

秋以降については

まだ未定ですが暫しお待ちください。

pdfに限らずzoomも活用していく予定です。

 

急ぎのお知らせは以上ですm(__)m

 

 

 

 

 

前回、メニューとして形にしたのは2017年。

 

お恥ずかしい限りですが、

私自身、不器用なほうで、

目の前の資料作りや鑑定に没頭するタイプだと自覚しています。

 

それに、蠍座あるあるですが、

改善・変更というものを先延ばしにする妙なクセがあります。

 

「そもそも、今の私に合ってるの?」

「世の中のニーズに合ってるの?」

 

今さら、やっと気づいた次第。

 

 

クライアント様にとっても、私自身にとっても

今の流れに合う良い方法、

メニューを考えて参りたいと思っています。

 

 

今回、変更・追加する部分ですが

 

 

はてなブログツイッター、noteをライティング部門で活用。

・zoomセッション活用。

・「視覚化」と「占星術」を融合したオリジナルコンテンツ追加

 

 

以上が主なところですが、

「zoom」や「note」を活用して、

より一層皆様にとって身近な活動が出来たら嬉しいです。

 

 

特にオリジナルコンテンツに関しては構想2年かかっています。

 

軽い気持ちで始めたメニューなのに、

いつの間にか私がハマってしまうというオチが(笑)

 

今月は、とにかくライティングに没頭しますm(__)m

 

 

今日は告知のみでしたが、

読んでくださってありがとう♪ 

 

 それでは、また明日(^^)/