星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

水星を鍛える。新月@双子座

長らく休眠していましたこのブログ。

再スタートすることに決めました。

 

もともとは、自分の水星を鍛えようと立ち上げましたが

休眠状態で不義理いたしました。(ちゃんとお仕事はしてました・・・はい)

 

私のホロスコープでは水星が結構重要です。

でも、水星のチカラは鍛えなければ育たない。

 

言葉を紡ぎ、文章を立て、アウトプットを重ねていく。

この新月@双子座では自分をいかに表現することが大事かと・・・

 

そんなきっかけで、またもや水星筋トレpartⅡ今日開始いたしますm(__)m