星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

4.20~4.26 星の相関図より

 

 

今週の舞台は“個人の心の中”です。

 

週の前半と後半で雰囲気が大きく変化しているのです。

物理的な変化という訳ではなく、意識の変化。

 

その切っ掛けとなるものは23日牡牛座新月の辺りに訪れるのかも

しれません。

 

**************

 

ここ暫く大きなジレンマを抱えていたのではないでしょうか。

 

自分はこれからどうしたいのか

一体何が出来るんだろう、

自分の信念を反映するような生き方がしたい

 

密かに思いながらも、

現実を見てみろ。夢を見ている場合じゃない。

と現実に引き戻される。

 

未来に想いを馳せる度に強くダメ出しをされるような

出来事が続いていたのかもしれません。

 

ジレンマさえも心の騒音になり、疲れてしまったかもしれませんね。



この時期、変化を強く望むようなタイミングが

週の中程に訪れるようです。

 

そして、「願う変化を具現化させたい」と感じさせる流れが

意外と早い展開で訪れるようです。

 

特に、その時期は“貴方の勘”が冴えているタイミング。

その時期の思い付きは大事に温める価値があるようです。



また、一見ネガティブな経験をする人もいるかもしれません。

とは言ってもこの時期ならば、決定的な失敗ではない可能性があります。

 

“経験を肥やしにする”ための苦い経験ということです。

そして同時に、貴方を縛ってきた概念を捨てる大きなチャンス。

 

自分にとって一番必要なことを腑に落とすタイミングのようです。

 

それは、貴方の人生にとって大きな収穫。

 

自分を幸せで満たす事で、初めて人を救う事が出来る

そんな原点になるような気づきが腑に落ちる経験。

 

方向性や流れが定まる時、物事は自然と軽やかに動き出すものです。

そこにジレンマという葛藤は存在しないのですから。

 

先ずは自分の志向ありき。現実は後からついてくるものです。





今週の「月とラスボス2day」

 

今週の「月とラスボス2day」は22日、23日です。

 

22日は、葛藤を感じ、投げやりになる傾向です。

現実逃避をしたり心を閉じてしまう事も。

感情が極まって暴走しないように、一呼吸置くことは大切です。

「明日考えよう」くらいで大丈夫。

 

23日は現状を打破したい思いが極まる時です。

今回の場合、一見思い付きのように見えても核心を突いている可能性が。

その思いを具体的に深堀する価値はあると思います。



                          以上です。