星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

アンカリングネイルのテスト中

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

今日は、久しぶりのネイルをしてきました。

 

行きつけのサロンが今年の春一時休店することで

ネイル難民になっていました。

 

とても技術も高く、会話も楽しく

数時間があっという間に感じられる程だったので、

今さら他店にいく事も気乗りしない状態でした。

 

実は、この数か月セルフジェルネイルを頑張ってみましたが、

自分の不器用さが恨めしい(-"-)

 

そもそも、私がネイルサロンに通い出したのは

占星術の新メニューの為でした。

yasura7165.hatenablog.com

夏からちょっとお休みしていましたが、

この春本格的に「アンカリングネイル」メニューにあげますね。

今度こそ「やるやる詐欺」にならないように('◇')ゞ

 

本当にネイルは奥が深い世界です。

 

サロンへ行かれる方は、

キーワードをお伝えすることで済むのですが

 

セルフの方に対しては

どのようにご自身で取り入れて頂くか

発信の仕方は当分検討することになると思います。

***********

 

横道にそれましたが、

 

私のキーワードを取り入れデザインを提供してくれた

馴染みのサロンが今年になって再開。

 

いやーーーーめでたい!

 

数カ月ぶりなのにいつもの弾丸トーク

時間が空いてもブランク感じないのは嬉しいものです。

 

自宅で今日のデザインのキーワードを頭にしたため、

完成したネイルはコチラ。

生活感のある手は見ないように(*_*;

 

因みに、今回の私の星図と現行の空の配置から

キーワードを出しました。

今は山羊座に星が集まっています。

と同時に私の精神的な方向性を表す星が

ガッチリロックオンされている状態。

 

つまり、今までのやり方を変えた上で

社会に自分を打ちだす事に追い風が吹いている。

 

そこで、山羊座的な黒石(オニキス?)と

ヴィンテージゴールドでアクセント。

山羊座は派手な色合いはないけれど

肌に馴染むスモーキーカラーならOK。

黒はネイルにはどうかなと不安だったけれど、

星が集まっているように爪上を舞ってなかなか良い感じ。

 

やっぱりプロは違うな(^^♪

星図からキーワードを拾い出す行程は何より楽しいものです。

 

やっぱり、アンカリングネイルは面白いと

再確認した次第です。

 

春にはメニューに挙げること!

やるやる詐欺」にならないよう励みますね。



今日も読んで下さってありがとう。それではまた(^^)/