星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

心の扉をノックされる「月」

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

今日は「月とラスボス1day」

月とラスボスの概要はこちらからどうぞ。

yasura7165.hatenablog.com

 

 

一日の中で「月」は2つのラスボスと相関図をとります。

 

「月」は冥王星との関係でメンタルを揺さぶられ、

その後天王星から意識の枠を外したくなるような衝動をあおられます。

 

余談ですが私の場合

この配置の時に「衝動買い」をしてしまいます。

 

全て星のせいにするのもいけませんが、

後から星読みの手帳を見返すと気づくことはよくあります。

星の影響の受け止め方の傾向ですね。これは人それぞれですから。

 

「ちょっと気をつけよう」くらいで良いのではないでしょうか(^^ゞ

 

11月第五週、星図からのイメージ

 

全ては水面下で用意されている。

誰かが貴方の心の扉をノックする。

 

星図からのメッセージです。

 

今週の貴方は「漠然とした不安」で悶々としているかもしれません。

もしくは、動かない現実にいら立ちを感じているのかも。

 

つまり、確固たる成果を感じられないことから

「この道で正しいのか」

自分に対する不信感に囚われているようです。

 

この時期は、自分自身の意識の変化についていけないと思う時も

多いかもしれません。

 

そんな時、人は「ここではない何処か」と新天地に目を向けます。

ある意味現実逃避に近いもの。

 

でも「ここではない何処か」に駆り立てられても、

それは単に幻だったりするのです。

 

「何も動かない現実」と感じていても、

今の時期は水面下で「事」は起こっています。

 

貴方が努力してきた事、創造してきた事は着実に動き出しています。

ただ、「水面下」で見えないだけ。

 

だから、焦って幻を追わないように。

 

不安定な時は、堅実で地道な生き方に魅力を感じるものです。

実際幻を追うよりも、堅実な生活で多くの危機は乗り越えられるものです。

 

ただ、安定の中で「創造の灯り」は消さないように。

「守り」だけで生きないように。

いつでも動けるようにカラダのメンテナンスは怠らないでくださいね。

 

そして、この時期から年末に向けて

貴方の心の扉をノックする人が現れる可能性があります。

 

パートナーや同志といえるような親密な関係性を期待できるような人。

貴方の心の扉を開けて中に入ってくるような人。

もしくは、貴方がその人の心の扉をノックするのかもしれませんが。

 

ただ、そのようなご縁を感じる人と良き人間関係を作る事は

今までの貴方から「自己脱皮」を促す事になるでしょう。

 

全ては良きように水面下で起こっているものです。

自らそれらを無視しなければ、否定しなければ

その人なりのベストなタイミングで全て起こるものです。



                            以上です。