星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

新しいフィールドに魅力を感じる月

 


こんにちは、晏藤滉子です。

 

「月とラスボス」の概要をまとめていたら

ブログ公開が取っ散らかってしまいました(汗)

 

このような作業はまだまだ未熟で苦手ですが、

苦手なりに「出来たら楽しいもの♪」といつか思えるように

ちょっと頑張りますね(^^)

 

さ、通常通りいきますね。

 

***********



10・11日は月とラスボス2dayです。

 

月とラスボスの概要はコチラから。

yasura7165.hatenablog.com



今週くらいから「空気感」が変わってくるようです。

半月ほど、不安定な状況、揺れる感情を体感した方にとっては風向きの大きな違いが感じられることでしょう。

 

特に星の世界では、満月や新月など、11月後半に集中しています。

出来事だけではなく心的世界も展開がありそうです。

 

では、「月とラスボス的週報」いきますね

 

11月第三週星図からのイメージ

 

貴方は新しいフィールドの光に気づく

星図からのメッセージです。

 

地道に努力してきた人

夢に向かって歩き続けた人

壁にぶつかりながらも頑張ってきた人

 

仕事だけじゃなく私的なことでも

この半年色々あったのではないでしょうか。

 

特にこの半月はハードだった方も一息つけそうです。

というか、閉塞感で息が詰まりそうな状況に風が通りそうです。

 

それは、貴方の頑張りが、努力が認められるのかもしれないし

実際「成功」に結びつくのかもしれない。

 

とにかく「手応え」を感じるタイミングです。

 

ただこの時期、貴方は「ご褒美」を堪能するよりも、

次に向かう「フィールド」の光を見つけるかもしれません。

 

これは、まだ着手するような段階ではなく

先ず「光」に気づくといったこと。

 

その光は貴方にとって魅力的に感じるはずです。

 

「新しい光」かもしれないし

ありふれた日常から「改めて見つめ直す光」かもしれません。

 

その光に向かうかどうかは、貴方次第です。

 

でも、ここで過去の成果やプライドなど手放し身軽になること、

何より新しいフィールドで能力を発揮する事が

将来的には「大きな喜び」になるような気がしてなりません。

 

その切っ掛けとなるのが11月後半のようです。

 

                    

 

                      以上です。