星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

過去から「未来を歩く地図」をもらう月

 

 

こんにちは、安藤滉子です。

 

今週は占星術ネタで大忙しの週です。

 

23日     秋分の日

 〃~25日 月とラスボス3day

29日     天秤座新月



今日は今週の星図(月とラスボス)のイメージを詠んでいきます。

 

秋分の日に関しては明日アップいたしますね。



今週の星図から

 

週の前半と後半で空気感が大きく変わるようです。

 

相変わらず、コミュニケーションが絡んだテーマが現象化しそうです。

 

賑やかといっても、「嬉し楽し」ではなく、ジェットコースター的な賑やかさ。

洗練されたコミュニケーションというより、荒々しいイメージです。

 

週初めはややスロースタート気味。

頭の中で思考がお喋りし、貴方はプレッシャーを感じるようです。

 

自分はこのまま歩いていって大丈夫だろうか・・・

この道は自分にとって正解なのか・・・

そもそも、この段階で迷っている自分はいかがなものか

 

現段階では答が出せる筈もない問いかけにエネルギーを消耗していきます。

 

そんな中、貴方の元に粗削りなコミュニケーションが押し寄せてきそうです。

 

距離感を保って良い関係を築きましょうタイプではなく

お節介だったり、行き過ぎの口達者な荒々しいエネルギーをそこに感じます。

 

貴方はとまどうかもしれない。

ぶつかるかもしれません。  でも、大丈夫。



強引で粗削りなエネルギーは思考に囚われた弱気な貴方の目を覚まします。

ある意味ショック療法に近いかもしれません。

 

そこで貴方は気づきます。

 

小手先でまとめられた知恵よりも、

勢いのある情熱・やる気が「今は尊い」ということ。

 

縮小している暇は「今はない」。

 

周りを見る事によって、他者との格差を思い知り自信が揺らぐという事

人間だったらありがちなことです。

 

そこから目を覚まし、人生の目標へ繋がるレールに再び乗りはじめます。

 

貴方が改めて持っている未来の地図は

今まで握りしめていた地図とは目的地やルートがちょっと違う可能性があります。

 

それは宇宙から再設定された可能性があるから。

 

今の貴方なら臨機応変に受け取れることでしょう。

宇宙のナビ設定は、貴方が愉しむための景観優先になっているのです。



周囲から自信を見失い、周囲から刺激をうけ立ち直る

 

貴方のコミュニケーションはとても賑やかな時期に入っています。

 

                                                         以上です。

 

今日も読んで下さってありがとう♪  ご参考までに(^^)/