星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

恋とお金~二兎追うものは二兎得てしまえ~

 

  

こんにちは、晏藤滉子です。

 

今回は

「恋愛とお金の概念は同じ」ということをシェアいたしましょう(^^♪

 

 

早速ですが、

あなたはどのような恋愛の概念(思い込み)がありますか?

 

 

「恋をしてると、恋人といると・・・」

 

毎日が充実

世界がキラキラしてる

守られている

安心感がある

優しい気持ちになる

自分磨きをしたくなる

束縛される

いつか離れていくのではないかと心配、不安

会えない時寂しくなる

長続きしない

どうせ、裏切られる  云々

 

 

楽しくなる概念からキツクなる概念まで・・・色々出てきますよね。

 

 

ここで貴方の恋愛の概念(思い込み)を引っ張りだしてみましょう。

 

 

山ほど出てくるはずです。

是非、書き留めてくださいね。

 

 

 

それでは、

「恋してると、恋人といると・・・」というフレーズの部分を

 

「お金が沢山あったら・・・」に置き換えてみてみましょう。

 

 例えば、お金が沢山あったら毎日充実 みたいに。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・置き換えてみましたか?

 

 

これが、貴方が持っているお金についての概念(思い込み)です。

思い当たる節ありませんか?

 

 

恋愛とお金の現実は共通の概念で成り立っている

 

 

私自身ワークしてみたところ、

それはもう、ドンピシャ感ありました(^^ゞ

 

 

 

セッションでも人間関係とお金は2大テーマ。

 

共通の概念を持っていたならば、

当然起こりうる現実もパターンが決まってきます。

 

 

と、云う事はこの概念のパターンを書き換えることによって

現実も変化するということも成り立ちます。

 

 

お金で残念な概念=恋愛で残念な概念=残念な現実

 

     ↓

 

お金で好ましい概念=恋愛で好ましい概念=好ましい現実

 

 

お金でも、恋愛でも

残念な概念を自分にとって好ましい概念に書き換えていくこと。

 

そして、お得なことには(笑)

お金でも、恋愛でもどちらか一方にアプローチをかければ

連動するというカラクリ。

 

 

一挙両得!(^^)!

「二兎追うものは二兎得てしまえ」

 

因みに、

このワークは是非紙に書き留めてくださいね。

頭の中がゴチャゴチャっとなりますから

 

さて、貴方はどちらからアプローチかけますか?

 

そして、どんな概念に書き換えますか?

 

 

今日も読んで下さってありがとう♪ ご参考までに(^^)/