星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

ラスボスに揺さぶられ、古い枠から飛び出したい月

 

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

水・木曜日は「月とラスボス」2DAYですね。

そして、昨日は上弦の月

 

今日は、星の相関図をシェアいたしましょう(^^♪

 

 

 

新月満月に比べ

上弦の月」は馴染みがない方も多いかもしれませんね。

 

 

新月で願いの種を蒔く

上弦の月で、その願いの見直しをする

満月で願いの収穫

下弦の月で古いものを手放し、前に進む

次の新月で新たな願いの種をまく・・・・・というサイクル

 

 

 

月とラスボスの相関図も絡め、今週の空の流れです。

 

 

初夏から始まった「希望、願い」の種まき。

 

 

7月に入り、実際に動き出した方もいたのでは。

空気感が変わったことを感じた方も多いと思います。

 

 

闇雲に努力する流れから

ある程度、行く先を見据えて前進する。

 

ただ、今週ちょっと立ち止まる時かもしれませんね。

 

 

ラスボスが関わってくるので

メンタルに響くような、不意打ち、衝撃が伴うような。

 

 例えですが、

安心安全の自分のエリアの中に、蜂が1匹入り込んでビビってしまう。

 

(慌てますよね:笑)

 

蜂を逃がすか、自分が脱出するか

 

そもそも、どうして蜂が入ってきた?

ハチの巣があるのかもしれない。

あるのなら、駆除するのか、しないのか・・・

 

 

原因から、解決法を導き出そうとします。

つまり、不意打ちに対処、その中で見直しする。

 

 

この奇妙な例え話は物理的な事でも、

精神的な事でもあてはまります。

 

 

突然のアクシデントに揺さぶられた時、

 

 

安心していた環境、人間関係、条件など

「果たしてこれでいいの?」

「これは自分が望んでいたこと?」

自分の足元を含めチェックするのです。

 

 

 

「見直しするべし」

 

そんな警鐘をラスボスは鳴らしてくるのです。

 

同時に、自分に制限をかけていた縛り

を外したくなる衝動が頭をもたげてくるかもしれません。

 

 

 

これは、あくまでもイメージです。

 

正直、ラスボスがどう出てくるのかは想像しにくいのです。

 

 

空の周波数と、貴方や社会の周波数が

どうマッチングするのか、しないのか

 

 

そんな仕組みを頭の片隅においておくと

「あ、そういえば」と検証できることでしょう。

 

そうなると・・・占星術は面白いですよ(^^)/

 

今日も読んで下さってありがとう。  ご参考までに♪