星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

ラスボスと土星にダブルパンチ受けた月

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

昨日は新月でしたね。

新月の願い」されましたか?

 

 

 

今日は「月とラスボス」シリーズをシェアいたしましょう(^^♪

 

 

実は、昨日の時点でシェアしようと考えたのですが、

混乱のないよう、あえて分けてみました。

 

 

「月とラスボス」の詳細は、

過去ログをご覧くださいねm(__)m

 

 

星のスケジュール的に、

月とラスボスの相関は毎週訪れます。

 

 

そして、「厳しいおじいちゃん先生」こと土星先生からは、

月一回教育的指導が入るのです。

 

 

要は、ルーティンのようなものですね。

 

 

今月初の「月とラスボス」相関図。

 

 

日蝕新月スペシャルな日に加え、

ほぼ同日から、月はラスボス(冥王星)+土星と絡んでいきます。

 

 

昨日は滅茶苦茶濃い一日。

今夜はラスボスグループのもう一人(天王星)とも絡みます。

 

 

この二日間の流れとしたら・・・

 

 

赤文字は具体的な傾向です

 

・月は土星(制限、課題、ルール)とにらみ合う

   自信がゆらぎ、弱気モードになりやすい。

 

 

  • 月は冥王星(死と再生、徹底的な変容)とにらみ合う

   つい極端に突っ走ってしまう。暴言や争いごと注意

 

 

・今夜、月は天王星(革命、想定外、破壊)に強制執行される

   対人関係の衝突、突発的なアクシデントに要注意

 

 

 

うーーん、二日間、月はオーバーワーク(*_*;

結構、メンタル的にきつかった方多かったのでは。

 

 

 

とはいっても、必ずこのパターンの状況になる訳ではありません。

 

 

ラジオの受信と同じく、

この相関図時の「空の周波数」と「自分の周波数」が一致したとき、

その傾向の状況が起こりやすくなるのです。

 

 

2年近く毎週検証していましたが、

何もない時もちろんあります。

 

反面、その時に“ニュースに上がる印象的な事件”が起こったのも事実。

 

 

「偶然」なのか?「周波数が合致したのか」?

 

 

それは、わかりません。

受け取り方次第だと思います。

 

 

私自身は「占星術は検証が面白い」と常にシェアしていますが、

 

「この星がこうだから、結果がついてこない」

とか言い訳の材料にはしてほしくないのです。

 

 

微妙な言い回しですが、

 

自分の意志を行動に移し、一所懸命努力した後に

「あの時うまくいかなかったけれど、それはそれで天の采配だったんだな」

そんな捉え方をしていただきたいのです。

 

 

とても、頑張った人ほど結果が伴なわなかった時、

自分を責めてしまいますからね。

 

「天の采配」と受け止めれば、この結果は未来につながるという捉え方に繋がることでしょう。

 

その為の「星の検証」、これからもしていきますね(^^)/

 一緒にお付き合いしていただけたら嬉しいです。

 

 

最後に、今回の「星の使い方」♪

 

このラスボスと月の相関図ですが、パターンは違えど

毎週水曜日、木曜日にやってきます。

 

誰もがみな影響を受けないとしても、

むやみに怖がらなくてもよいけれど、

 

 

慎重さを伴う話し合いや、ミーティングなど

「星まわり」を頭の片隅に置いてみるのも有効だと思います。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。  ご参考までに(^^)/