星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

蟹座新月に寄せて “風穴を開けろ!”

 

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

 

今日は、蟹座の新月

それも、特別バージョンの日蝕です。

 

 

 

「特別」の意味は、

ドラゴンヘッドという「魂・宿命・縁」を表すポイントとの絡みがあるから。

 

 

つまり、今回の日蝕は半年から一年かけて

「本気モードで取り組むこと」のスタートとなります。

 

 

 

 

7月からは「本題に切り込む」段階に入ります。

 

 

6月あたりの助走段階が終わり、

この時点で少なからずバテ気味の方もいるかもしれません。

 

 

けれど、貴方を取り巻く空気感が確実に切り替わり始めます。

 

 

閉鎖的なグループ、環境に身を置いていた方

自分を出すことを躊躇していた方

 

「風穴をあけろ!」というキーワードがきています。

 

注目するのは、

何となく「風穴をあける」ではなく

「風穴をあけろ!」。

 

 

つまり、

貴方が思い描いてきた事、夢、理想を

自ら手に入れようとする強い意志が伴なっています。

 

 

夢や理想など青臭いこと。

無理だと諦めていたこと。

 

 

今までだったら、

妄想で終わったり、

自分の無力さで諦めたことに対して

一歩踏み込むようなイメージです。

 

 

「何故だかとにかくやってみたい」

 

 

脳内で思い描くだけではなく、実際に行動に移すこと。

 

 

けれど、新しい世界の扉を開けるには

痛みを避けることは出来ません。

 

人間関係や環境などの断捨離もあるかもしれません。

 

または、自分自身の思い込みに風穴をあけるのかもしれません。

 

その度、心が焼かれることも。

 

 

けれど、貴方は自らそれを選ぶのです。

 

どんな時代でも、夢や理想を実現するには、

「革命」がセットになっています。

 

 その過程で、貴方にとって「同志」「味方」が見つかのです。

 

貴方の世界の「うねり」が今本格的にスタートするようですね。

 

 

 以上です。

 

 

 

追伸;新月前後は眠くなったり、感情的に移ろいやすいかも。

塩風呂に入ったり、睡眠をたっぷりとりお体ご自愛くださいね。