星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

ラスボスに羽交い締めにされた月~2019.6.28~

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

 

占星術では、現行の星の配置の影響を

誰でも受けると云われています。

 

 

誰でも影響を受けるといっても、

それを感じるか否かは違ってきます。

 

 

その時の星と自分の周波数が合った時、

現実の経験則として「星の相関図」が生まれるのです。

 

 

そんな「今日の星回り」が

自分の生活にどんな影響を与えるのか

シェアいたしましょう(^^)

 

 

 

 

今朝、宇宙では

天王星と月が0度で重なる状態でした。

 

 

天王星

「革新・ひっくり返す・風変りな・枠から外れる」というキーワード。

 

 

今日は、

ラスボス的影響力の天王星が個人を表す月を

ガッチリ羽交い締めにしている「星の相関図」です。

 

個人や感情を表す月は、ラスボスに捕まると逃れられません。

この相関図ではよそ見も許されない。

小手先の言い訳なんて却下です。

 

 

今日のラスボスは天王星

 

 

ぬるま湯に安住していたり、

ことなかれ主義の砦はぶっ壊してしまう強烈キャラ設定です。

 

 

 

こんな星回りの日、

突然「新しい刺激」を求めることも。

 

 

衝動的に変化をおこす、巻き込まれる。

意識が拡大されるような新しい刺激。

周囲に、貴方自身に、そんな言動が多くみられるかも。

 

 

今までは躊躇していた決断をする人もいるかもしれません。

 

 

決断といっても些細な日常的に起こりうる規模かも。

 

 

昨夜から今日、

貴方は何か思い当たる事はありましたか?

 

 

 

私の場合、しばらく躊躇していたことに対し、

その一歩を踏み出しました。

 

周囲との調和とか迷っていたのですが

「やっぱり面白そう」と。

あくまでも、趣味レベルの事ですが(^^♪

 

 

 

星の影響というと、もの凄い事件とか想像しがちですよね。

 

 

実際、大きい出来事はインパクトが強いので、

当事者の記憶にも鮮明に残るものです。

 

 

でも、もっと微細な星のエネルギーの受け取り方もあります。

 

 

ちょっとした気持ちの変化や

印象に残る場面に出くわしたなど。

 

 

個人的に占星術の面白さは「検証」だと感じています。

 

 

あの時、あの事があったのは

「宇宙の流れにちゃんと乗っていたんだね」と思える時、

 

加害者と被害者中心の意識をシフトチェンジしてくれるような、

大きな「天の采配」を感じられるのです。

 

 

そんな「星との付き合い方」の面白さを

少しでも貴方に伝えられたら嬉しいです(^^)/

 

 

今日も読んで下さってありがとう♪  ご参考までに。